白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃか厨の担当が気になった件について

 

 

どうも!白子です!

 

 

 

 

 

 

 

今回も〜気まぐれアンケートの結果発表〜(秒)

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20210511232436j:image

 

 

 

 

Twitterで呼びかけさせて頂いて

答えてくれた41名のみなさま

愛してま〜す♡♡♡

 

今回も今回とて

お付き合い頂き本当にありがとうございます

(土下座)

 

 



 

 

 

では早速結果いきますか…

 

 

 

ドゥルルルルルル……

 

 

 

 

デンッ!!(だるい)

 

 



🤍川島如恵留・・・27人

❤️宮近海斗・・・8人

💙松田元太・・・3人

💚中村海人・・・1人

💖七五三掛龍也・・・1人

💜松松(その他)・・・1人

 

 

 

 

…はい〜〜〜

 

 

ちょこちょこ途中経過お知らせしてたので

察しはついたと思いますが

 

圧倒的如恵留担

 

(字面の強さ)

 

 

 

次が宮近担もわかりやすく納得ですね😌

 

 

 

 

 

しかしお分かりになったでしょうか

 

私だけじゃなかった…!

他担ののえちゃか厨…!!

(そりゃそう)

 

 

 

 

"のえちゃかって、あまりにも「「ガチ」」で他担なのですが気になるんです!!!!困ります!!rolling days is 何????”

 

 

これは2つ目の質問のフリースペースで

ある元太担の方がおっしゃられた言葉です(コピペ)

 

 

それなめっちゃわかる

 

 

あのほんとそれなんですよ

 

私普段のえちゃかのえちゃか言ってて

元太担だと言うと意外がられるのですが

私自身ものえちゃか好きになったきっかけとか

正直覚えてないので不思議だったんです

 

このコメント見て

それだわ。

となりました(大共感祭)

 

 

要するにのえちゃかは沼〜〜〜

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこのアンケートしようと思ったのも

元太担のえちゃか厨私不思議だけど(自分で言う)

じゃあみんなは?

となったのがきっかけなので

 

 

 

 

 

 

てかフリースペース面白すぎる

ご自由にって言ったらほんとにご自由で

めちゃくちゃ楽しいです

(アンケート、フリースペース楽しみにしてる6割)

 

全部すごい見てます

マシュマロとかでも思うんですけど

のえちゃか厨のみなさん語彙がすごい

好きですこれからもよろしくお願いします(告白)

 

 

 

そしてまた名言が生まれてたので勝手に紹介させてください…

 

 

 

"松松は地球を救うシンメでのえちゃかは人類終焉させるコンビだなって思ってます。どっちも好き。”

 

 

 

 

はい、これテストに出ますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

いつもの如く何が言いたいかはわかりませんが

それぞれの解釈でよろしくお願いします🙇‍♀️(丸投げ)

 

 

簡単ではありましたが

のえちゃか厨の独り言

お暇つぶしにでもなれば幸いです😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のえちゃからじらーまでみんなで一緒に生きような