白子の部屋

嵐とかトラジャとか

超個人的トラジャこれやって会議[後半戦]

 

 

 

 

 

どうも、白子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

後半戦でございます!

 

白熱の前半戦はこちら⬇



 

 

後半ももう気になりますんで

すぐいっちゃいます

レツゴ✊(短)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP(3曲)

「BANGER NIGHT」

ゴリッゴリのダンス曲なのでこの曲でゴリッゴリに踊るトラジャが見たいなと思いました。come back…と狼青年とこれで悩みましたがとりあえずバンナイで!

(川島担)

 

これは合わないわけがないのよ…

踊り狂ってくれ!!と言わんばかりの音が最高です

狼青年はご本家様拝見したことあるんですが

衝撃でした素晴らしいですよね

 

トラジャ全員だったらゴリゴリなダンスナンバーがいいですが個人的には中村海人(またはうみげんで)に赤西仁のPINKYをやってもらうまで死ねません(※川島如恵留担)

(ご自由欄)

これに関してはそろそろ本当にやってもらわないと中村さんお願いします

 

 

 

「条件反射」(伊野尾慧)

伊野尾くんのソロ曲でありながらライブでは髙木くんとのユニット曲かのように披露し多くのオタクを死に追いやった殺傷能力が高すぎる曲。これをのえちゃかにやって欲しい。本家は簡単に言うと「スタンドマイクで歌う伊野尾くんを鎖でぐるぐる巻きにする髙木くん」という演出なのですが、とにかく歌詞・曲・振りがエロい!めちゃくちゃ良いので見たことない人いたら映像送り付けたいくらい。
本家通りの演出で披露するも良し、のえちゃかオリジナル演出で披露するも良し。どちらにせよロリデ2幕のようになる未来が見えます。
なんてったって「のえちゃかだぞ」「Rolling daysだぞ」なので。

(川島担)

 

のえちゃかの方😊

こちらも以前のえちゃかにやってほしい曲会議の時にも入ってた曲ですね

私は送り付けられたことがある人間なのですが(本当にありがとうございました)

トラウマ気味になりましたもん

のえちゃかでやって

ロリデに続く新たなトラウマを刻みつけて欲しいです😊

 

 

 

「ただ前へ」(Hey! Say! 7)

彼らに重なる部分があると思うから

(宮近担)

 

歌詞が〜胸アツ〜〜〜

今のトラジャに歌ってほしい曲ですね

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2(2曲)

「運命」(宮田俊哉玉森裕太)

To-y2ユニ曲ダイジェストを見てください。

(川島担)

 

はい、みなさん黙って見ましょう(黙)

こちらものえちゃかにやってほしい曲会議で入っていました

これくれた方はどこにやってほしいんでしょう

やっぱりのえちゃかですかね?

 

 

 

「Smile」

smileに何度も救われて来たからです!!
絶対2番でまで!!踊りもいいけど、歌もして欲しいから、歌中心でも嬉しい〜‼️

(ちゃかまちゅの宮近担)

 

あ〜良い 曲が歌詞が良いです

トラジャが歌う説得力すごそう

Travis Japanさんしっかり歌も上手なので

しっかり歌って聴かせてほしいですね🎶

 

 

 

 

 

Sexy Zone(2曲)

「Blessed」

Sexy Zoneのアルバムの中でも完成度の高い名盤と呼び声高い「POP×STEP!?」に収録されている曲なんですが、私はこの曲を聞けば聞くほど「この曲を歌うトラジャを観ながら夜更かししたーーーーい!」って思います。全体的に気だるげで聞き心地の良いチルい楽曲なんですが歌詞を読むと「世界は僕らを待ってはいないだろう それならもう少しだけ眠らずにいようか」「昨日より今日を好きと思えた」等、日常の憂鬱を少し受け入れて軽くしてくれるような優しい歌詞でめちゃくちゃトラジャにあってる気がするんです。あと、単純に気だるげに歌うトラジャが観たい。
https://sexyzone.ponycanyon.co.jp/discography/al/08.html
こちらで試聴出来るので良かったら↑

(川島担)

 

ご丁寧にURLまで🙇‍♀️

うわーめっちゃわかるこのアルバムほんとすごいですよね

私もこの曲ほんと好きです一時期ずっと聴いてました

今までにない、良い意味でジャニーズっぽくない感じがして良

想像してたんですけどトラジャの歌声って全体的に艶っぽいというか落ち着いてるのでこういう曲すごい合いそう

あと歌上手いのバレますね

軽く踊ってるのもいいかもしれない見たいですね

上手い人が軽く踊ってるのほどかっこいいものないので

 

 

 

「私のオキテ」(チキンバスケッツ)

絶対にやってもらいたいから。(そのまんまの理由)

↓そして後から追加で詳しい補足を頂きました!

 ~私のオキテ TJ ver.~

 

宮近→あまり乗り気じゃないがリハはキメキメでやる。本番はファンの目線が恥ずかしくてちょっとちゃける。

中村→なんだかんだ言いつつリハはノリノリ。本番は少し恥ずかしくなってファンへの対応が塩になる。

七五三掛→乗り気でリハでもメイクしちゃう。可愛すぎてファンから悲鳴があがる。女子やめたくなる。

川島→隠れ一番乗り気。キメキメダンスと脚線美にファンの目がつぶれる。セクシー美女じゃん。

吉澤→気乗りしないし恥ずかしい。でも本番ではお手本ダンスをみせる。ちなみに顔は真っ赤。

松田→乗り気でリハからテンションMAX 。渋谷とんこつギャル。本番は楽しすぎてふざけすぎちゃう。

松倉→リハでは乗り気だったけど本番が近づくにつれ青ざめてくる。ファンからの「かわいい…」の声に励まされる。

(川島担)

 

この曲最初聴いた時衝撃的でした

歌詞のインパクトすごくて

そして後からセクゾヲタの友達に

この曲の設定?概要を説明されたんですけど

それもマジで意味わかんなくて写真見せられてもっとわからなくなりました

(結果わかってない)

でもやってほしいですね〜

補足がめちゃ細かくて想像しやすい!

わかるしより見たくなった!

トラジャこういうの乗り気そうだし

全員似合っちゃうやつではありますよね😊

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST(2曲)

「"Pinocchio”」(中間淳太)

これを歌えるJrは多分如恵留さんしかいません。

(川島担)

 

だそうですやるしかないですね

初めて聴かせてもらったんですけど、

もう如恵留さんが見えました

中間さんと親和性高いんですかね

TAMERもめちゃくちゃ良かったですし(のえパラ)

 

 

 

「革新論理」

ただただ私の好きな曲をやって欲しい。。ハピグルjazz verの衣装でやってください。。
振り付けはしめしずでやってもろて。。。
3回あるOhはうみのえちゃかの順番でお願いします。。
最後のダラダラッダは松松でやってください。。
本当に見たいんです😭😭😭😭

本家のパフォーマンスが見たい方はhttps://youtu.be/KQyPnuaClS8の7:32頃から見れますので是非ご覧ください🙇

(川島担)

 

こちらの方もご丁寧にURLを🙇‍♀️

…うわぁぁあもう良いすごい良いえ!!!!!

なにこれ??!!?

数秒見ただけでもう好きえ!?!?!!

やって!!!!!!

(圧と勢い)

想像でご飯食べれるくらい良いですマジで

本家さんの衣装めっちゃ良ですね

好きですわぁ…

 

 

 

 

 

SMAP(1曲)

「Top Of The World」

作曲がMIYAVIさんで、歌詞が世界のてっぺんを目指すぞという気概を感じるから。

(宮近担)

 

良いですね〜〜!!

勢いと力強さがかっこいい!!

世界を目指してるトラジャにぴったりですね

激しめのダンスも見てみたい!

 

 

 

 

 

・NEWS(1曲)

チラリズム」(小山慶一郎加藤シゲアキ)

下心を隠さない2人だからです(?)

(うみげん担)

 

あ〜〜これですね〜〜

これはうみげんにやってほしいということでいいですか?

確かに下心隠さないですもんね〜(?)

ブリッブリにぶりっ子してほしいです

 

コヤシゲユニット曲めちゃくちゃかわいいのでぜひ!あと、NEWSのNEWシングル「未来へ/ReBorn」発売中です!!(ちゃっかり宣伝かよ)

(ご自由欄)

 

 

 

 

 

・King&Prince(1曲)

「Moon Lover」

ステージジャズっぽい曲調がトラジャにピッタリです!
燕尾服でステッキ持って踊って欲しいですね〜。
あと、歌詞の内容がアイドルとファンの関係を表してるように感じられて、聴く度にキュンキュンするんですよ!
Aメロ前の髙橋海人くんの「1.2.3!」はぜひ宮近くんにキラキラ王子様っぽく言ってほしいです…。

宮近担ですが、ジャズが得意なSHOCK組を目で追ってる自分が鮮明に見えますね…笑

(宮近担)

 

この曲は少クラで披露されてたようですね!

良いやつ〜

ほんとにおっしゃる通りでトラジャに合いそうです

衣装もオーダーお願いします!

ヲタクが見事に宮近さんにやられる図が見えます

トラジャはもっとキラキラ王子様系の曲をやるべき…👑🙏

 

 

 

 

 

・番外編

ジャニーズ以外の曲を頂きました!

「Distorted‪✝︎Happiness/μ」

「××××/××/××/リグレット」

どちらも私の好きなゲームの楽曲なのですが、如恵留さんに狂った愛の歌を歌って欲しいという願望が溢れた結果です。どちらも同じボカロPが手掛けられている楽曲で人間が歌うにはかなり難しいんですが如恵留さんならなんとかなるはず。セリフ部分もあるので如恵留さんの声を堪能できるのでは……という理由から選ばせていただきました。

(川島担)

 

2曲とも1人の方からでどちらも如恵留さんご指名です!

2曲目の方見つけられませんでしたごめんなさい💦…

完全に好きが溢れ出てて素敵です

こういう絶対に実現しなそうな他ジャンル歌ってほしい時ありますよね

如恵留さんは人間を超越してる部分があるので多分どんな曲でもいけると思います

 

 

 

 

「個人的には韓国アイドルがやっているようなダンスリレーをTravisJapanには是非ともやっていただきたいです!」

とのことです!

まさかの最後は曲じゃありません!(最高)

オリジナル曲で構わないので!夢ハリ、The Show、VOLCANO辺りはやって欲しいです。。
+81で4K映像流せるのは分かってるんだぞ!
ぜひシンプル背景で個人個人のダンスそして後ろで待機してるメンバーのわちゃわちゃも見たいです。。

(川島担)

 

ありがとうございます😊

変化球投げて頂きました

すみません韓国系には詳しくないので初めて見たんですけど

なんですかこれ最高じゃないですか

直ちにやってくれ

 

ちなみに私が見たのはこれです

ご参考に

(こういうことで合ってますか?)(確認)

 

MステのDVDにあったオリジナル企画みたいなやつで如恵留さんが持ってきたやつ似てますよね?

あれ見た時も天才だなって思ったんですが

やっぱり如恵留さんは天才でした

ほんと足向けて寝られません

 

ところでDance With Me〜Lesson1〜の定点映像はいつupしてくれるんですか??ずっと待ってるんですけど!!!!ドンドンドン

(ご自由欄)

Jr.チャンネルさん、待ってま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!!!!

全て終了致しました〜!!👏

 

いや〜後半戦も楽しかったですね〜

今回も知見が深まりましたわ〜

 

全体的に見てて思ったのは

ジャズっぽいオシャレな雰囲気のある曲を

トラジャにやってほしい傾向ありますよね

似合いますもんね〜

トラジャっておしゃれだもん(小2)

 

ハピグルをジャスバージョンにしようって言った人誰なんですかね…

Kouza-oshiete

(怒られろ)

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!!

みなさんのおかげでまた新たな曲に出会えて

これからもやってほしい曲を考え続けようと思いました(誰)

感想ご意見なんでもいつでも待ってま〜す!🥳

 

 

 

 

 

ちなみに私が一生やってほしくて譲れないのは

この2曲です😌

ただただ好み!!!!!

そしてトラジャに絶対合う!!!!!!!

という理由です😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズハピグルはInstrumentalをください

(まだ言う)