白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかコンビ曲会議2021夏 結果 ~第三夜~

 

 

 

 

どうも!白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回前々回に続き第3弾です!

ぜひ前の記事からご覧ください😊

 

 

 

 

レツゴ✊✊

 

 

 

 

 

 

 

□V6(2曲)

 

遥か昔いのっちと准一がふたりで歌った曲。ロリデからいっそのことかけはなれた可愛らしい曲を歌ってほしいなと思ったので。あわよくばこの曲を歌ってる最中に目を合わせて照れくさそうに笑いあってほしい。そしたらわたしは安心して成仏できます。

 

確かにかけ離れてますね

多分ロリデの真裏で起こってる話ですね

ほっこりしたい〜

いやほっこりは無理そうだけど

癒されそう〜

私も成仏したい〜

 

 

 

 

  • 季節(20th Century)

ひたすら季節の美味しいものを歌う曲です。この2人、大きな笑いはないけど小ボケの応酬が割とあるな〜と思ってたのでこういうシュール系の曲をド真面目にやって欲しいです。終わったあと客がさっきのはいったい…?となるところまでがセットです。

 

いやwwwwwww

これ歌詞見ただけでナニコレ珍○景なんですけど

もちろん良い意味で(とは)

最後の歌詞で回収されてるのも最高です

あれ…?なんか前にもあったような…

 

シュール系めっちゃわかります

UBのとこでも言ったんですけど

あの2人何気にボケたがりなので絶対こちらを

さっきのはいったい…?

にさせるよう全力で来そうです

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP(2曲)

 

  • 条件反射(伊野尾慧)

今わたしの手持ちでロリデに匹敵できるやばい曲といえばこれくらいしかありませんでした。本家を見ていただければわかりますが本当にやばいので。ほんとに。演出はとりあえず鎖を握っているのは宮近さんでお願いします。あと本家は後ろからでしたが宮近さんが後ろからいくと身長が足らないので←いっそ真正面から如恵留さんの上半身を撫でまわしてください。上半身をなでまわすとは?と思うかもしれませんが本家がやっているのでのえちゃかだってできる。あとマイクスタンドだけは絶対ご本家のやつを借りてきてください。頼む。

 

これは…

ほんとすごいですご本家が…

ご本家様を見て、いや歌詞を見ただけで既に

どっ!?!?!?!!?(言葉にできない小田和正)

というような衝撃を受けているので

これをのえちゃかがやったら

確実な死

そして大きな爆発が起こりますこの地球のどこかで

(規模)

 

 

 

 

  • はじまりのメロディ

のえ誕企画で宮近さんの最初の原動力は如恵留さんということと「誇れるような活動ができるようにがんばった」ということが露呈したいま、この曲をやってほしいと思いました。如恵留さんがピアノを弾き宮近さんがその横で歌うスタイルでやってほしいです。一番よりは二番の歌詞のがしっくりくるので二番とラスサビ前を歌ってほしいなとおもいます。

 

うぉーーーーーーーーー

エモいNamidaNamida

歌詞が涙で見えない

オレらがのえちゃかを守ったる!

いつまでも守ったるからな!!

という謎の感情が芽生えます(誰)

こういうエモい系をやったら確実に意味を持ってしまうのえちゃかも最高ですね…

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Ft2(2曲)

 

ちょ、サムネがもう刺激的…

本来ならしめしずが続きとしてやるのが正しいのは分かっていますがどう考えても私の中の七五三掛さんは呪い殺しにこないうえ閑也もしめに似てるオンナに迂闊に手を出さなさそう…でも如恵留さんはマジで呪い殺しにきそうだなと思ったので……ロリデばりの背景赤白で今度は如恵留さんが真っ白な衣装を着て酒に溺れて迂闊な行動をした宮近さんを呪い殺しにくるの、似合うと思うんですが私だけですか……

 

え〜…

怖い話ですね

まぁ夏ですもんね〜涼しい〜🎐

確かにしめしずになさそうな狂気が見て取れますよね

のえちゃかには、ある

なぜならロリデ済だから(結局)

やられたら事件ですが出来ますね

そのしめしずの流れを途中で横取りするってところにも

ならではの狂気が感じられますよね😊

(まだやってない)

 

 

 

 

すみません、めちゃくちゃいっぱい書いてたんですけど自分がキモくなってやめました。

ロリデ後の曲という妄想でした。すみませんでした。

これだけは主張したいのですが、ミルフィーユと花を選んで帰るパートは宮近くんがいいです。宮近くんお願いします。

 

これめっっっちゃ気になるんですけど。

すみません、

めっっっっっっっちゃ

気になるんですけど!!!!!!!!!!

ミルフィーユと花のところ宮近さんがいいっていうのがまた!

そこだけ言われるとさらに気になる…

いつでも妄想待ってますよ😊😊

確かに歌詞見てたらすごいロリデ後に見えてきた

ロリデ後、2人が天国に向かう道が見えてきた…

(末期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ァあぁいッ!!!!!

今回ここまでで〜す

 

ようやく!

残り4曲となりました

 

やだ〜終わらないで〜〜😭

楽しいです

ここまで着いてきてくれてる方は

いらっしゃると信じて

 

感想ご意見ご自由に🎶

お待ちしております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のホイホイサムネ
f:id:atj_ty1999:20210814021055j:image