白子の部屋

嵐とかトラジャとか

㊗️トラジャデビューコン備忘録を読んで記憶を永久保存する会

 

 

 

どうも、白子です

 

 

 

 

 

こちら更新するのお久しぶりすぎて書き方分かりません汗

中の人は何ら変わってませんどうも〜

 

こちらに来たということは

そうです!!!!!

アンケート作ってしまいました

というかもはやアンケートという名のでかいマシュマロみたいな感覚で使っています(?)f:id:atj_ty1999:20230319014317j:image

 

 

先日デビューツアーという一生に一度の大舞台が無事終了したTravis Japanさん

この時をどれだけの時間どれだけの人が待ち望んだでしょうか

私もその1人です

 

とかなんとか盛大な事を言っておきながら

記憶力だけは1人前にニワトリなので(矛盾)

1歩歩く度に薄れていきます

 

それは良くない!!!!!!!!!!

忘れたくない!!!!

忘れちゃダメなもの!!!!!!

(なんかこんなのありましたよね)(?)

 

 

せっかくなので残しておきたいし

まだ余韻に浸りたいです

 

ということでみなさんのお力も借りつつ

みんなで記憶蘇らせてみんなで余韻浸ろうぜ!!

的なそういうマインドで当方やらせて頂いてます

 

 

そしてこのブログ、なんとアンケート募集と同時進行というなんとも行き当たりばったりなものとなっております!!(堂々とすな)

 

ですので読んでからの回答が可能です!

是非とも!!!

もしもこのブログを読んでみて、

自分も回答してみたい!思い出しに行きたいかも!記憶の整理させてくれ!答えてやってもいいぜ!(多い)

と思えばぜひ下のリンクから実際のアンケートに飛んでみちゃってください👇👇

一生に一度トラジャデビューコン備忘録

 

 

 

 

さて前置きはこんなもんで

ここから先みなさんの記憶を元に勝手にタイムスリップして

もう1度デビューライブを楽しんできたいと思います🎶

 

答えてくださった愛するみなさん1人1人の記憶を見ていきます!🫶

(別に回答数少ないから1人1人できるとかじゃないですからね!💦)(友達は狭く深くタイプです)(関係ない)

これより先回答頂くごとに追記していきます

 

 

 

レッツゴー✊

 

 

 

 

 

 

 

  1.川島担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

君だけに。幼い頃から好きだった曲でそれをまさか一生に一度のデビューコンで自担がやってくれると思わなかったから!コンテンポラリーダンスを踊る如恵留くんめっちゃよかったです………元太くんと脱がせ合う(語弊)とこも神秘的でしたよね?!ティリさん!!(身バレ)

出たーーーーーー君だけに一発目で君だけに

そりゃそうですよねわかります

うわ〜それは素敵 まさに一生残りますね

脱がせあってたとこは正直、見た瞬間に時と息が止まりました あれを神秘と言うのか

(身バレてますよ私もバレますね(?))

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

登場の黒衣装!!!やっぱり空飛ぶリムジンに乗って黒衣装ネクタイコートorジャケットで登場はカッコ良すぎるし、印象に残るでしょ!!!!!!!

いやもうあれは完璧ですよね

白いリムジンにあの黒衣装は映えないわけがない

しかも空飛んでるし

映えの究極体ですねカッコよすぎる

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

夢ハリのステッキからのタップ!やはりなんと言っても久しぶりのタップ…………最近ターンが多かったので久しぶりにできるわけないタップを宮近さんに「みんなも一緒に!!!」って言われるのは良かったですよね………

はやみんなも一緒に!!!待ちでしたもんね(?)

言われた瞬間、困惑と同時に実家のような安心感を感じました

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

しめまちゅのれつみゅ!!!!会場の雰囲気がとても好き!!!WカイトのFIRE‼︎も最初、うみちゃんが宮近さんに攻めるとこが沸きましたね……

わかりますぅ〜〜会場全体がプリティーですよね

なんか我々プリキュアの応援に来てるのかなみたいな錯覚を起こしました

Wカイトは会場が悲鳴やらなんやらで揺れてた気がします

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

UTで如恵留くんがMake Some Noise!を忘れたこと!!!!!普段あまりミスをしない如恵留くんが歌い忘れるなんて相当楽しかったんだろうな〜〜〜って思ってます☺️

良いですね ライブならではですよね☺️

むしろその時だけの思い出にもなるし

かわいいので全然OK!になります(結局)

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

しーくんUTかなんかで連続投げちゅーしてました

現場からは以上です。

と付け加えたくなるご報告ありがとうございます

こぼれ球は俺がもらう(?)

 

 

 

 

 

  2.川島担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

のえげん「君だけに」 コンテンポラリーの美しさとのえげんにしか作り出せない世界観がもう感動だったし、胸がぎゅっと苦しくなりました そして純白の羽根×のえさんが美しくて儚くて天使に見えました

はいきました君だけにーーーーーーーー(デジャブ)

やっぱりそうですよね〜推せますよね

純白の羽根×如恵留さんは冷静に現実でいいんですか?という感じですね(?)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

登場の時の滝シード+ファーコートが1番好きです それを見て私は"世界のトラジャ"感をすごく感じて登場からもう感動しました(語彙力の無さ)

あの衣装はトラジャだからこそ映えるしトラジャにしか出せないオーラがありますよね

いつか本当に世界を獲ったときも着てて欲しいですね

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

如恵留くんのピアノ、そこで繰り広げられるのえげん劇場です クスッと笑えたり、夢ハリのアカペラの美声が聴けたりとほんの少しの間だったけど、私の記憶にすごく濃く残っています

あんなにエモい幸せな濃密な時間あります?

すごいびっくりしちゃったんですけど

2人とも楽しそうだし見てるこっちはそりゃ楽しいですよね 微笑ましい

なんかこのライブ、総じてのえげんの人の優勝じゃないかと思い始めました

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

MCです 私が入った日は新しいイヤモニの話をした回で、イヤモニのデザインの裏話が聞けて良かったです しかもイヤモニのデザインを映すためにメンバーの横顔(耳メインではある)がどアップで映るので、肌綺麗だし、汗すらも美しくて、その度に天に召されてました まちゅのニキビも映し出され、イジられるところまでセットで可愛かったです

うわ、それは良いですね

顔のドアップなんていくらあってもいいですからね

カメラマンに謝礼送りつけましょう

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

終盤のWODのパフォーマンスです まさか生で観られるとは思ってなかったし、しかもこんなに終盤に!?というダブルの衝撃でした レベルの高さと、それまでもずっと踊り続けていたとは思わせないくらいのキレ、何よりもアイコンタクトを頻繁に取ったりして楽しそうなメンバーの様子がすごく印象的でした そして如恵留くんのアクロが重力が無いと思うほどに軽くて美しかったです

わかります〜〜〜あれはNo.1ですよね〜〜

そういえば思い出したんですけど

このパフォーマンスする前に宮近さんが、WODでの成績を言ってから「ここでは1番になります!」的なこと言ってた気がするんですがこれは私の妄想ですか?

ツイートでも感想書いたんですけど、ほんとになんならこの時に何かが切り替わったくらいキレが違いましたよね ほんとにすごい 魅せつけられた

如恵留さんの重力は、上から見てもありませんでした(?)

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

和太鼓を叩く時の元太くんの腕の筋肉が逞しくてキュンでした そこからNamidaの結晶に行く前だったと思うんですけど、元太くんだけ衣装チェンジがあって、私の席がスタンド3階のメンステ寄りの上手側(面倒くさい説明ですみません…!)だったので元太くんの上半身が見えてしまって「!?」って感じで謎にワタワタしちゃいました

イェーイ同じくです〜👊

私は逆サイドだったんですけど

普通に和太鼓元太くんに見惚れてたら、見えちゃいましたよね〜〜

私は「!?」で目ん玉飛び出しました

 

 

 

 

 

 3.川島担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

DRIVIN' ME CRAZY LAや他の新曲と悩みましたが好きな曲に焦点をあてたらこれかなと。C&R曲が好きなのとあと曲調も個人的に好みドンピシャでした早くカラオケで歌わせてほしい

あのC&Rは楽しすぎた

次やる時にはもっと完璧に覚えて大絶叫したいです(迷惑)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

ACT1.Hollywoodの衣装 あのスマートな衣装で夢ハリやTHE ジャニーズといっていいくらい最高なSHOWテイストの新曲を踊ってる姿が最高にかっこよかったので。あとハットが好きなのでそれも選んだ要因のひとつです。

あの衣装だからこそ、よりshowを引き立ててる感じがして良いですよね

デビューコンにしてそれができるTravis Japan最強です

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

ハピグルの宮近海斗がピアノの上で踊る演出一択。理由は骨の髄までのえちゃか厨なので。あとのえげんの戯れタイムの直後なのも個人的に「ヒェ……」となった要因です名古屋ガッツリ宮近さんのお顔が見える席だったんですが踊ってる時の眼差しというか眼光が鋭すぎてやばかったので……まはや一種のロリデかなと一瞬錯覚しました(?)

あれは痺れましたね……

ロリデの後日談かな?(?)

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

夢ハリの宮近さんの台詞。入ってないけどレポで見かけた「このどうも~っていつから言うようになったんだっけー覚えてなーい!」が好きすぎて直接見てもないのに頭から離れません

wwwwwwwwwwwwめちゃめちゃ見える

聞いた記憶があるな🤔なんでだろう🤔

実際見てないのに…不思議ですね

(かわいい)

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

Together Nowでメインステに戻ってきた時にのえちゃかがグータッチするところ。沢山支え合ってきたトラジャの核となっている二人だからこその力強いものを感じて泣きました。あとのえちゃか厨なので素直に叫びました

エモーーーーーーーーーーーーー

この一瞬にどれだけのクソデカ感情が込められているのかと思うと涙無しではいられません

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

ジャスダン、ラスサビ前の二人のハモリ以外にも2回ほど二人でお顔見合わせて笑いあってるシーンありますのえちゃかのはなしなんですけど。円盤でたら確認してくださいほんとに。

切実

なんか回数重ねる毎に顔見合わせてるタイミング増えてません?

気のせいですか?

 

 

 

 

 

 4.松倉担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

SwingMyWay/振りから曲調から全部好きすぎました。

わかります〜〜〜

ありゃ刺さる人にはめちゃくちゃ刺さるやつですよね

トラジャらしさも満載でマジ好き

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

SwingMyWay/この曲、衣装も好きなんです…

あぁすごいもうSwingMyWayのトリコですね…

早くSwingMyWayしたいですね…(?)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

レッドカーペット風の花道をパリヤで歩いていくところ/シンプルにかっこよすぎました

あの演出で既に映えてるので本物のレッドカーペット歩くのも時間の問題です

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

宮近さんの挨拶/話し方や言葉選びがかっこよすぎて夢見心地でした。

話術でも魅せられるリーダーさすが過ぎます

これであなたも宮近教(神)

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

福岡初日、松倉さんがスタトロでしていた『あっかんべー』のファンサです。顔が可愛くて忘れられません。

さぞかし輝いていたでしょうね…

結局行き着くところ:顔が可愛い

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

福岡2日目に目の前で元太くんがグータッチのファンサしてるの見ました(大声)

よし!

そしたらそのこぼれ球も俺が(略)

 

 

 

 

 

 5.松倉担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

Swing My Way 始まる前、暗転中に各々シャツのボタン外したりしてるところからこの曲の良さが詰まってます!!色気!! かがんで首をゆらゆらする振り、ハットのつばをつまむ振り、2サビの大移動などトラジャの得意なショーテイストとダンスの技術が光っていて大好きでした! 曲としては2番しずやパートから転調するのと、ラスサビ前の松倉くんの「今」が最高でした。

なるほど

松倉担の方はSwing My Wayがツボなんですかね

(偶然の可能性の方が大きい)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

白衣装 激しいダンスにもしっかり付いてくるかつ映えさせる衣装だなと思い選びました。メンバーのこだわりが見えて嬉しくもなりました! ライブ後半がスタートしたダンスパートからのえげんの君だけにまで世界観がずっと合っていて好きでした!

はい!同じくです!✋ありがとうございます

私は見た時あ、そういう感じもあるのね!?(喜)になりました

こだわり、見えました

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

VOLCANO 元太担でありませんがさすがに痺れました、この曲に関しては松倉くんより元太を見てたかもしれません(笑) 賛成コンのOP演出からこんなに角度を変えて魅せられるトラジャがすごいなと思ったし、元ちゃんの太鼓を叩く時の険しい表情が忘れられないです。

😊😊😊😊😊

痺れた〜〜私太鼓叩いてないのに全身が痺れた〜〜〜

わかります〜強顔面の険しい表情って最高ですよね

私も忘れられません

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

しめまちゅ参戦した時のレツミュのトゥナイトゥナイ...の楽しさは格別でした!のえげんの余韻にも浸りたいところでしたが、やっぱりしめまちゅが可愛くて楽しくて体感30秒くらいでした!

かわいいと楽しいの融合なんて最高じゃないわけないんだから

しめまちゅは自分たちの魅せ方が特によく分かってそうで怖いです

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

オーラスのWODはやっぱり1番盛り上がっていて会場の一体感が最高でした!

まさにそこで優勝したって訳ですね……(語彙)

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

気づいてる人がほとんどかとは思いますが、DMC始まった時ののえまちゅが微笑ましかったです、 のえママにメインモニター前でやる一芸を見守ってもらえて嬉しそうな松倉くんめちゃくちゃかわいかった! 

あれかわいかったです!!

見た時、え、何してるのかわいい以外の感情が消えました

 

 

 

 

 

 6.宮近担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

WODの7人バージョン 本番では叶わなかった7人の演出が見れたことが何よりも嬉しかったし、公演後半で体力キツイはずなのに終わった後の満足した顔が忘れられません これからもダンスで魅せることを止めないTravis Japanの決意が見えたようで素晴らしかった。

あれに感動しないトラジャ担いないよな…

それに、あの時のパフォーマンスをトラジャ担の前で今一度見せようという気持ちが愛だなと感じました

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

MCあけの白虎衣装 ダンスをメインにしたとき、ヒラヒラ舞う衣装って避けると思うのに、あえて選んで踊るのが凄かったし、神秘的て1番印象に残ってます 元太くんの太鼓や二の腕が見れたのも最高でした!!

🙌いぇ〜〜い(ハイタッチ)

そうそう踊りにくそうとか関係無さそうなところが好きです

…脇ばっかり見ててごめん(謝罪)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

オープニング 空飛ぶリムジンから、レッドカーペットを歩き踊るなんて、最高にTravis Japanすぎました。

Travis Japanすぎるし、Travis Japanにしか出来ませんよね

あれで映えるなんてTravis Japanだけ!(何回目)

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

お姫様抱っこをするMC(笑) ワチャワチャが凄かったです。 目の前で何が起きてるの?てくらい、お姫様抱っこ大渋滞してて楽しすぎました。ですが、のえちゃか抱っこ叶わず涙しました←

お姫様抱っこをするMC←パワーワード

最高じゃないですか一生そうしててくれ

この時その場でのえちゃか厨だけ皆涙してたと思ったらオモロすぎる

同志探しやすいですね話しかけにいきましょう

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

のえちゃか白ピアノでコラボ まさか、如恵留が演奏する白ピアノの上で、宮近海斗が踊るなんて想像の斜め上いきすぎてビックリ、、ピアノ弾く如恵留さんの隣にいたがる宮近なのはわかりますが(何)まさかピアノの上にいくとか予想しなかった、、 どっちの提案だったのか詳しく知りたい←

ほんとですよね(笑)誰がこんなの思いつくんでしょうか(笑)結局公式が1番(笑)

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

如恵留さんがピアノの準備するときに、ステッキを宮近に渡すのを意地悪してて、歩きながら手を出してるのにステッキを引っ込めたりして、宮近がビックリしながら2人で笑っていた

MC中に、宮近まちゅしめが先に着替えにいったのですが、宮近がステージにタオルや水を忘れていき、みんなに文句言われ→着替え途中→パンイチの上にオープニングのガウン1枚で片足足袋、もう片足裸足のまま回収に来ました。それをダメだよダメだよって言われながら見せて見せてって元太くんが迫り、後ろ向いて元太くんだけにガウンの中みせる宮近→満足して喜ぶ元太くん(笑) 後ろむいた宮近のガウンスリットから生足拝めて元太くん並みに喜びました変態です。ごめんなさい←

あと、みんなでカーニバルやりながらステージ駆け回り、突然、先頭にいた海ちゃんだけを行かせて他を止める如恵留さん→気づいた海ちゃん拗ねてステージはけていくくだりが爆笑でした

ちゃっかりのえちゃかやってんなぁ!!!!!!!!!!!!!!

取り乱しました

安心してください ガウンの中見たい元太くんが1番謎なので

最近うみくんいじり多くてかわいいですよね

関係性の変化かな(関係性の変化厨)(忘れた頃にやってくる)

 

 

 

 

 

7.川島担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

閑也さんのいるWODパフォーマンス。ツンプルに感動した。「これが真の完成形だ」と思った。

この7人だからこそ出せるものがありますよね

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

Japanesqueパートの白虎衣装。真の虎者2023ver.を感じてアツかった。まぁ色々言ったけど()なんだかんだ虎者には思い入れがある。

確かに… 言われてみれば虎者の面影を感じますね

もしそういう意図があるとしたら全部を大切にするTravis Japanらしさがありますね

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

ハピグルJAZZver.のイントロでピアノのうえに立つ宮近さんと見つめ合う如恵留さんの一瞬!!!! やや治安悪めのジャズバーでクラシック畑で挫折したピアニストがブロードウェイを目指しレッスン費用を稼ぐウェイター兼ダンサーと出会ってなんか色々ある映画のワンシーンだった!!!!

こちらに作家さんいらっしゃいます?

いや設定しっかりし過ぎてて一瞬で想像できたしほんとワロタ 感性豊かすぎますね天才?

あれはラ・○・ランドのワンシーンだったんですね…(違う)(世界一意味の無い○)

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

ようやくDWMを会でコール付きで踊れたこと。「楽しかった〜〜」って素で声出た

ツンプルに楽しいを感じられるって素晴らしいことですよね

これだからDWMは止められないです

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

限界のえちゃか野郎だけどやっぱり「上を向いて歩こう」からの想い出ムービー→全員揃ったWODの流れのエモさが上回ります。ぜったい皆が見たいやつだったし、それをちゃんと見せてくれるのがトラジャの信頼できるところ。

エモさと信頼のTravis Japan

単にパフォーマンスがすごいだけでなく演出とか魅せ方も完璧なTravis Japan まさにエンターテイナーですね

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

如恵留さんに解説丸投げする宮近さんがわりとそこかしこにあってニヤニヤしてしまいました。WOWOWグラミー中継やLA円盤の詳細もそうですが、宮近さんのイヤモニのデザインについても「ちゃか自分で説明する?」「いや・・・(頼む)」のような流れで如恵留さんが全部解説してから「如恵留が英文監修してくれて、だから(如恵留は)知っててくれてる」という宮近さんの補足があって私は爆発しました。如恵留さんの言葉が一番正確にわかりやすく皆に伝わるって思ってる宮近さん。。。それはそう。。。だが信頼がある。。。ていうかつまりイヤモニデザインほぼ合作・二人の共同作業ですよどうします?!(?)

結局のえちゃかってことですよね(総評)

しかし悲報ですがもうここまでくるとちゃっかりとかいう次元ではないです……

 

 

 

 

 

8.宮近担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

開幕のThe Showです。Travis Japanって存在するんだ、本当にデビューしたんだ、っていう感動で出てきた瞬間から号泣でした。あんなにいつもぽやぽやしてるのにバチバチにかっこよくてため息すら出ました。大好きです。

デビュー感が最高に感じられて最高でしたよね

まさにデビューコン!って感じで脳裏に焼き付きました

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

VOLCANO辺りから着てた白い衣装、和な雰囲気で好きでした!虎も書いてあってTravisJapanぽくて最高です。君だけにののえげんも美しかったです…

はい一緒〜〜〜ナカマ👊

ああいう和の雰囲気も映えるのがTravis Japanですよね

さすが(Travis)Japan

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

夢ハリがステッキverだったことです。満場一致で夢ハリだったのもやっぱり好きだなぁと思えたし、みんな一緒に!が生で聞けて嬉しかったです。夢ハリステッキverしか勝たん!!

デビューコンで夢ハリってエモエモのエモですよね

ちなみにみんな一緒に!は何回聞いてもちょっと気まずくなるの私だけですか?

 

 

  • 1番楽しかったところとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

DWMです!!全然披露してくれなくてもうみんな忘れちゃったかと思ってたけどデビュー魂で復活して歓喜の嵐でした!一緒に踊れてコール出来てライブ最高!!の一言です!

待ちに待ったDWM〜〜✋(呼びかけ)

C&Rってなんであんな楽しいんでしょうね

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

宮近さんが夢ハリの前にちょこっと喋るとこで「史上最高のエンターテインメントをご堪能あれ」みたいなこと言ってて大好きな宮近海斗で最高でした

ここの宮近さんの一言で一気にブチ上がるし

やっぱ信頼しかないな…になりました

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

PINEAPPLEの椅子が温泉で上からお湯流れてくる椅子にしか見えなくて1人で笑ってたんですけど伝わる方いませんか…?

言われたらこれちょっとわかるんだよなwww

 

 

 

 

 

9.川島担

 

  • 1番印象に残ったor好きな曲とその理由を教えてください

ネバマイ!デビューの解像度高めたくてABC座'17を購入(中古じゃなくて新品が欲しかったのでHMVで半年くらい入荷待ちました(笑))、視聴して行ったので……初代ジャニーズが成し遂げるはずだった全米でのデビュー、その際にレコーディングした楽曲をこのABC座でバックのJrとしてついていた5人時代のトラジャが松松を迎えて世界デビューを成し遂げたあとに歌う姿にグッときました……。アナログ音源?ぽいのもよりよかった……

気合いがすごいさすがすぎる

しかも新品を待つというこだわり

色んな見方があるんだなぁ…

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな衣装とその理由を教えてください

赤ベロア!!!!ベロア素材大好きおじさんなので!!!!!

良いですよね〜〜大人の色気出てましたね

ベロアってだけでなんか良いですよね(?)

 

 

  • 1番印象に残ったor好きな演出とその理由を教えてください

羽根がドサッと降りてきたやつ(?)周りから「ワァッ……!」って吐息が聞こえてきたのがコンサート来てる!!って実感したので

それいいですね

みんなで楽しんでる感じがしてより楽しくなりますよね

みんなで一緒に反応してるオタク想像したらかわちい

 

 

  • 全体を通して個人的No.1シーンとその理由を教えてください(曲でもMCでもなんでもあり)

「海人今日機嫌いいね」と終始中村海人さんの機嫌を気にする川島如恵留さん。かわいすぎました

そこを気にする川島さん、完全にこちら側の人間で笑います

中村海人の機嫌が良い回は神回

 

 

  • 他の人にシェアハピしたいことを教えてください(例:縦位置になった時に如恵留さんが毎回宮近さんのうなじ撫で上げてたんですけど気付いてましたか?)

3/11昼のDMCの松倉さんの日替わりの時に長文(?)を一気に言ってたと思うんですけどそれを聞いた如恵留くんがめっちゃ笑っていた気がします(その直後ファンサタイムで記憶が曖昧)

のえまちゅのえまちゅ😌

 

 

 

 

 

 

 

(5/13)

みなさんここまでお付き合い頂きありがとうございました…🙇‍♀️

 

マジで完成までどんだけかかってんだよとお叱りもらってもいいくらい先延ばしにしてしまってほんと申し訳ありませんでした

ただみなさんに答えて頂いたものを無下にする訳にはいかないという一心で

なんとか最後まで書き切りました

今後はしっかり計画立ててやりたいと思います…(自戒)(次があるかはわからない)

 

 

みなさんと一生に一度のデビューコンサート、

最高で素敵な思い出を共有することができて楽しかったです💖🫶

 

 

改めて答えて頂いた方、読んでくださった方

本当にありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

そして、改めてTravis Japanデビューおめでとう🎉💕