白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃからじらー2022.1.29 終

 

 

 

 

 

 

どうも白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のえちゃからじらー2022年1月29日(土)

終了から約1時間半後に書いています

勢いそのままです

 

血が沸騰して大変でしたが

なんとか生き抜けました

みなさんお疲れ様です

 

数々の爆弾を受け続け冷静になった今

2人がお互いについてとても真面目に語っていることに気付き

これは文字にしてちゃんと受け取りたい

と思い勢いで文字に起こしてしまいました

 

せっかくなのでシェアハピしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~企画ちゃかワングランプリにて~

 

 

 

如恵留さんのマイベストオブちゃか

『存在そのもの』

 

(↓ほぼ文字起こしです)

 

宮近っていうのはこうファンのみなさんにね見せる表情、仕草、ね、こうパフォーマンスその全てどれをとっても素晴らしいものだと思うんですけども、その全てを凌駕すると。補っても余りあるくらい宮近はこうメンバーに対する真摯な姿勢っていうものってほんとに素晴らしいものなんですよね。それがあるから、Travis Japanのリーダー以外の6人は、宮近以外の6人は、そのTravis Japanっていう家でまったりできるわけですよ。そこでまったりできて、宮近っていう存在が僕達をどこかで包んでくれてるって分かってるから、皆それぞれ個人で仕事をしたりとかどこかで成果を残して、またTravis Japanとして活動していくというね、このその全てを繋ぎ止めてくれる、っていうのが俺にとっての宮近海斗。だからこう尊敬とかね尊敬の意味を込めてファンをやらせて頂いてるっていう、そんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~前回担当しめまちゅからの指令にて~

 

【宮近さんから如恵留さんへ愛の言葉を返す】

 

(↓ほぼ略)

 

そうですね~まぁのえさんは、なんだろうな。なんか、愛というか、まぁでもここにTravis Japanとしている、ことはまぁ短い言葉ですけど、ま、多分如恵留、ま他のメンバーもそうだけどまぁ如恵留無しにはこういないし今こうやってTravis Japanを活動、あのいろいろさせて頂いてるじゃん。有難いことにたくさんね。ていうのは、確実に、あの~俺らもそうだけど如恵留の努力があってこその、あれだしそこは感謝してるし、引き続き、あの~誰か1人が引っ張ってくグループじゃないけど、1人1人がこう、あの立ち上がって進んでいって、でっかく広く、色んな方向に行くけど、それがでっかく広くTravis Japanていう名前になってくと思うんで、引き続き、あの如恵留らしく頑張りすぎずに、あの、その努力続けていって僕も色んな意味で刺激もらって、あの~頑張りたいと思うんでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は頭が回らなくてほとんど何も考えられないんですが

この2人が出会ってくれて

同じグループにいてくれて

グループのリーダーと最年長でいてくれて

良かったなと

好きになれて良かったなと感じています

(重)

 

 

多分後からじわじわ効いてくると思うのですが

今は素直に受け取るだけで精一杯です

明日からも元気に生きていきましょう

 

 

 

のえちゃかずっと仲良しでいてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20220130002125j:image