白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかコンビ曲会議2021夏 結果 ~第二夜~

 

 

 

 

どうも。白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前の記事からご覧いただくと

より楽しめると思います😊

 

 

 

それでは早速続き行っちゃいますよ!!!

 

 

 

 

 

 

KinKi Kids(3曲)

 

はちゃめちゃに大人エロい曲だと思ってるんですが、この大人エロさをのえちゃかなら飼いならしてくれると確信しています。

メロは交互に歌って、片方はバックでダンスに徹しつつ、サビはふたりでハモって歌ってほしいです。パート割りは具体的にイメージ固まってませんが、サビ前のahは一回ずつ割り振りたい。これは絶対です。

下品になると思いますから露出は少なくてもいいので、ボディラインが出やすい衣装でダンスの美しさを魅せつつ、適度に揺れるアイテムがあると興奮…じゃない、平伏します。

 

大人エロい曲を飼いならしてもらいたい

飼いならしてほしい(2回)

サビ前のahのところ想像して聴いたら鼻血出たんですけどどうしたらいいですか

絶対やべぇですね

あと衣装が天才?衣装さんですか?

総じて鼻血が出てる

(貧血)

そしてのえちゃかのハモリは天下一品

一生食ってけます(?)

ノティガは主食Vanillaはわからないので今度見せてください!

 

 

 

 

過去にKAT-TUN先輩がやっていて、印象に残っています。とても色っぽい曲をのえちゃかにやってもらいたいと思い選びました!この曲はあえて近付かずに月の映像をバックにしてステージの上段(?)と下に離れてパフォーマンスしてほしいと思います。最後の歌詞の「二人の罪はずっと 消せない」でステージの端と端になってやっと目線を合わせるくらいの感じで…ロリデの罪は消えないぞという…。

 

うへぇ〜

見りゃわかる、色っぽいやつや

(歌詞見ただけ)

光一さんの曲すごいですね

最初からずっと色っぽいの総攻撃食らい続けて

最後の歌詞でトドメ刺される感じが素晴らしいです

我々はロリデに取り憑かれてるので尚更ですね😊

のえちゃかにエロスの本気を出してほしい

エロスとエロスの全面対決してほしい(真顔)

 

 

 

 

  • 心に夢を君には愛を

心に夢を〜の時は宮近くんにカメラ寄って欲しいし、君には愛を〜の時は如恵留くんにカメラ寄って欲しいです(如恵留くん一回ぐらい宮近くんの方見ながら歌いそう)

 

うっ…う……(泣いてる)

この曲めっちゃ明るくてすごい幸せな気分になるんですけど

歌詞よく見るとのえちゃかすぎて泣いちゃうんですよね

もうほんとに見てみてください歌詞を

 

この仕事を頑張ろうと思ったきっかけは如恵留

やら

如恵留さんの大きな愛の理由

やら

トラジャのリーダーとそれを支える最年長としての2人

やら何やらが

まるで走馬灯のように…涙

これはのえちゃか曲では?

宮近さんの方見て歌いそ〜!

それはそう!!

素晴らしい曲を教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

□嵐(3曲)

はい!嵐来ました!ありがとうございます🙇‍♀️

(掛け持ちの性)

 

https://youtu.be/J0F0e8jd5xk?t=30m31s

ダンサブルで艶やかな感じが2人にぴったりだと思います。(嵐の潤くんと大野くんとを掛け持ちしているからでもありますが…)ただこの曲はトリオなので、のえちゃかんちゅでも良いです。とにかく夜の影を踊る如恵留くんと宮近くんが見たいです。

 

カーーーーー!ーーーーーー!

これ入れたの私ですか?(確実に違う)

私以前同じこと言ってますよ

ということで問答無用で同感です

 

 

 

 

 

  • Midsummer Night's Lover

川島さん目線でやって欲しいです。ここでも川島さんが宮近さんを追っているような感じで。「I wanna do more I wanna do more 甘美な欲望 負けてゆく 覚めない夢に身を任せ」は絶対に川島さんが歌います。宮近さん歌わなくていいくらいです(ユニットの意味)。Rolling Daysの2人はきっと前世も今世も来世もあんな感じの関係だと思うので、川島さんは自覚はありますが、ずっと同じ夢から覚められません。衣装はRolling Daysより川島さんはもう少し固くない雰囲気、宮近さんは川島さんと同等とまではいかなくてももう少し布多めでお願いします。

 

いやこの曲入ってきた時マジでビビりました

センス良すぎません!?!??

そこ来るか!っていう

興奮しましたやってほしすぎる良すぎる

これをコンビでガチガチに世界固めてやってきたら

ロリデの時くらい

なぜ!?なぜそれを2人でやろうと思った!?

と喚き散らします

完敗です

 

 

 

 

https://youtu.be/J0F0e8jd5xk?t=19m56s

単純にUBが好きなのもあるんですけど、にのあいのあの複雑に入り組んだ振り付けを2人で絡み合ってやって欲しいだけです。

 

あれやられたら発狂してしぬ

ただでさえ歌詞が歌詞なのに

その上あの振りでそのままやられたらしぬしか

こちとら隣に座ってるだけで沸けるというのに…

しんでしまうわ!!!!!(鼻血)

 

でも確かにあれをガチガチに寸分の狂いもなく完璧にやってきたらオモロそう

2人ともボケたがりだからああいう真面目にシュールなのやりそうやって

😊

 

 

 

 

 

 

はい〜今回はここまでです〜

ようやく半分くらい来ました

 

楽しい〜!!ずっと楽しい

私が(私が)

 

ご意見感想などお気軽に🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくガッツリ目が合ってるのえちゃかを置き逃げ🏃‍♀️💨💨💨
f:id:atj_ty1999:20210811131001j:image

 

日々是のえちゃか