白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかコンビ曲会議2021夏 結果 ~第一夜目~

 

 

 

 

どうも。白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いな〜…

夏だな〜…

のえちゃかにコンビでやってほしい曲会議したいな〜…

って思ったんですよ

(当然のごとく)

 

 

まぁ夏に現場もないので?

もはや我々で勝手にのえちゃかのステージ考えちゃおうじゃないかと

というテイの大虚妄大会

 

 


f:id:atj_ty1999:20210807190716j:image

 

Twitterで呼びかけ、アンケートに答えていただきました

回答者のみなさま、多大なる感謝…!!!🙇‍♀️

さらに


f:id:atj_ty1999:20210807191032j:image

 

お呪いまでかけていただきありがとうございました😊(おまじない)

 

 

これやるにあたって

我々はロリデというラスボス兼未知の生物に取り憑かれ済というのは前提です(?)

そんな我々ならむしろ

新たな可能性を広げられるのではないか?

無敵状態なのではないか?

という好奇心が8割です

 

 

もちろんご本家様リスペクトですが

私の勉強不足により存じ上げない曲もありました

非力ヲタクながらあの手この手を使って一応調べました

至らない点はあると思いますがご了承ください🙇‍♀️

むしろご指導ください🙇‍♀️

 

 

 

ということで!!!!!!!

早速

そんな宇宙のまだ誰も見た事のない

未知なる世界へと

みなさんをお連れします

しっかり掴まっててくださいね?

(規模)

 

 

レッツ〜〜?

\\\    のえちゃか    ///

 

 

 

 

 

 

挙がった曲が多かった先輩グループごとに

「その曲を選んだ理由、こういう演出で!こんなのが見たい!」

のところに書いていただいたことを引用しながら

勝手におしゃべりしていきたいと思います🎶

 

 

 

 

関ジャニ∞(5曲)

 

こちらの曲、なんと2票!

まさか被りが出るなんて思わなかったです

相当のえちゃかなんですね(?)

当方この曲は

いつぞやの少クラで流星くんと康二くんが歌っていた記憶です

なんか…すごい…あぁあ…となった印象ですね

(語彙ゴミ)

私自身が永遠にロリデから抜け出せないので、どこまでも二人で堕ちた後の世界をやってほしい。

宮近くんだけ前世(ロリデ)の記憶を持ったまま出会ってしまう。独りで前世の因果に苦しんでいる宮近くんが何も知らないのえるくんを巻き込みたくないとわざと突き離す。しかし「ちゃかを救いたい、僕を信じてほしい」ど君の悲しみを拭うためなら 悪にでもなるよ゙と決意を込めた顔で歌うのえるくんに゙これ以上は近づけない゙とのえるくんへ手を伸ばすのを躊躇いながら苦しそうな笑顔で宮近くんに歌ってほしい。

 

この説明受けた後に歌詞見たらすげぇ曲に思えてきた…

しんど…

 

原曲が好きなので、出来ればアレンジせずそのままやってほしいです

 

でも本家オリジナルのままでもそれはそれで美味しいです。両手握り向かい合って歌い、最後はのえるくんが宮近くんを後ろからハグ(言い方)してください。

 

是非とも本家を見たいです(切実)

 

 

 

 

https://www.infinity-r.jp/discography/263

どう転んでもかわいくしかならなそうな曲

質問の趣旨と違っていたら申し訳ありません。

ロリデはメリバ(メリーバッドエンド)だと思っているので最高な終わり方だったけどそれはそれとして「パンぱんだ」で心を癒やしたい。勿論パンダの被り物は必須。

のえちゃかなかよし双子のパンダ🐼

くいしんぼうの双子のパンダ🐼

ノリノリ如恵留くんとヤケクソちゃかちゃん

ロリデとは別の世界線で敵対しなかったのえちゃか。のえちゃか世界一幸せになって…(ロリデから離れられない厄介オタク)

 

パンダになってるのえちゃか想像したら鼻血出かけた

そう、ロリデをやったからこそ

ただひたすらかわいいのえちゃか、

最高ですね

 

 

 

 

  • ブリュレ

https://youtu.be/e27hv_HeNMs

ダンスで話題のやつですよね!

Mステ等々でお見かけしております

2人でガンガンに踊る姿が見てみたいです!!

 

うわ〜わかる〜!!シンプルに!

シンプルに見たいやつ

基本に立ち返ってシンプルにダンスで火花散らして欲しいです

(シンプル言い過ぎ)

 

 

 

 

https://www.infinity-r.jp/discography/294

切なくてセクシーな曲が似合いそうなので。

 

なんだろう、

のえちゃかって錦戸さんと大倉さんなのかな(違う)

って思うくらい

まさかのここでも同コンビ曲という被り

すごくないですか

本家ともに切実に見たい

(デジャブ感)

 

 

 

 

すみませんこの曲存じ上げなかったのですが

なんですか?この曲(急なキレ)

ずっとキスとチューの話してます!?

確かにキスとチューの違いって何なんでしょう🤔

宮近さんがリスキーの現場でキスっていうの恥ずかしくて

ずっとチューって言ってた話ですか?(何の話)

横山さん→如恵留さん、安田さん→宮近さん

で歌って大サビ前の掛け合いで如恵留さんにデレデレに照れていただきたいです。(イメージとしては十祭で渋谷錦戸の通称"気まずいコンビ"がカバーした時に近いです。)

"だったら合わせてのえとちゃか"って宮近さんにやってほしいです…!!

 

なんですかそれ(血眼)

気まずいコンビなるものがいらっしゃるのですか…?(そこ)

そんなの私が好きです

合わせてのえとちゃか…?

のえとちゃか…

のえとちゃか…

(末期)

 

 

 

 

 

はい!

今回はここまでです😌

 

私もこんなに言いたくないんですけど

ここまでで既に切実に見たすぎてキレそう

(キレてる)

 

こんな調子で終わりますかね?

ちょっと半端ない量になりそうですが

どうかゆったりと

お付き合いくださいませ🙇‍♀️

 

感想ご意見お待ちしてます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20210809012003j:image

(嬉)