白子の部屋

嵐とかトラジャとか

もしもトラジャになれるなら

 

 

 

 

 

どうも、白子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トラジャになりたいな…」

 

 

みなさんも1度はこう思ったことがありますよね

(断言)

思うにしてもいろんな角度があると思います

私もずっと、なりたいなと漠然と思ってはいたんですが

つい最近、ある感情が芽生えました

 

中村海人になりたい(真顔)」

 

と。

(とじゃない)

 

 

多分いろいろ積み重なってなんですけど

残念ながら記憶が曖昧なのでよく覚えてません

しかし!こう思った決定的瞬間は覚えています

それは10月8日の少クラ調査探検隊

うみくんが調査対象

のえちゃかに挟まれてひたすらのえちゃかにもてはやされるうみくんの図を浴びた時でした

 

↓そしてこれはなりたい理由の詳細



なんとなく伝わったでしょうか

要するにのえちゃか厨こじらせた末路ですね😊ニコシ

 

 

 

 

そして私の好奇心に火がつきました!!!!

 

みなさんは誰になりたいんだろう?

そして何がしたいんだろう?

 


f:id:atj_ty1999:20211020000824j:image

 

今回も軽率にこんなアンケートを

Twitterで呼びかけさせて頂きました

 

答えてくれた20人のみなさんありがとうございました!

好きです!!(告白)

 

 

 

私のアンケートは少数精鋭なので全部紹介できるのが良いところだと最近気付きました

なんてったっておもしろい!天才しかいないのか?

今回もそんな天才戦士たちの回答と共に

楽しくお話していきたいと思います😌

 

 

 

 

 

 

 

Q1.担当は誰ですか?

という質問

 

ここで既に今回私の中では

面白かったことの1つなんですが

 

松倉担が多かった!!!!!

 

Twitterで呼びかけているので

回答者さんはやっぱりフォロワーさんが多いのかなと思っているんですが

なんとなく私のフォロワーさんには川島担、宮近担が多いので(多分)

今までのアンケートでもそこの担当さんがほとんどだったんです

 

しかし今回!

宮近担最多の次に

川島担、松倉担が並んでたんです!!

 


f:id:atj_ty1999:20211020115001j:image

(圧倒的宮近担)

 

ちょっとびっくりしました

出会ってくれてありがとうございます😊(嬉)

これは面白くなりそうだぞ…

 

 

 

 

(もう長い)(終わる気しない)

 

 

 

 

Q2.ずばり誰になりたい?

数じゃないのですが分かりやすいようにグラフを提示


f:id:atj_ty1999:20211020114930j:image

 

わかりますかこの

担当に対しての多様性

上のグラフよりカラフル!🌈(小2)

 

そしてあまり偏ってない

ケーキ切るのちょっと失敗しちゃったかな〜(小2)

 

 

それだけ人それぞれってことですかね

理由気になる〜

 

 

 

 

 

Q3.その理由を教えてください

 

これがね〜難しいんですよ(難)

ほんといろんな理由があるので

見ようと思えば無限大の視点から見ることが出来ると思うんですよね!

まぁキリがないので完全私の気まぐれで

興味本位の視点で見ていきたいと思います🙇‍♀️

 

 

 

・自担になりたいみなさん

これね!字面だけ見ると1番シンプルじゃないでしょうか

 

 

松倉担、川島担 各2名

宮近担 1名

計5名の方が自担になりたいそうです

 

 

🧡松倉担

宮近と元太から好意を向けられたい。ちゃかまちゅ厨なので宮近にあのふにゃふにゃ笑顔で笑いかけて欲しいです。

(元太くんに好意を向けられたい理由が気になる木)

松倉くんのセンスや感性に憧れるから。松倉くんの視点で世界を見てみたい!

生粋の松倉担感!素敵!眩しい!✨

 

 

🤍川島担

え……だって、トラ担のTOオブTOなので……強火宮近担として頂点を極めたいし、うみちゃんの飼い主になりたいし、しめちゃんとバディになりたいし、しーくんと夫婦になりたいし、元太にバッキバキに殻壊されたいし、まちゅと似た者同士の母と娘になりたいので……
如恵留さんは前世で徳を積みまくったんだと思います。多分世界くらい救ってる。

いや、それはそう。(太字使うな)

単純にのえさんみたいな素敵でかっこいい人間になりたいという憧れもありますが欲を言うとのえさんの目線からTravisJapanの姿を見たい。そして、のえさんに向けるメンバーの目線を直で感じたい。特にちゃか。

のえちゃかの方でした😊

 

 

❤️宮近担

出来るものなら宮近海斗になってみんなに愛されたいです。愛されキャラでグループの中心なの最高じゃないですか。

全力それな🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨💨

 

 

 

自担だからこそ、

よく分かる自担だからこその

"なりたい”ですね

 

でもやっぱりメンバーとの絡みも大事ですよね〜

 

 

 

 

・カイトの担当、カイトになりたい説

 

ちぃ〜さな〜ころ〜にみた〜(黙)

 

ふざけてません、本当なんですこれ

 

結果を文字だけが並ぶ表にして

担当となりたい人の名前のところだけをひたすら追っていた時

「カイト→カイト、カイト→カイト……カイトだらけや…!!!!!!!」

となったのです

 

 

↓その様子を簡単に書き出してみました

 

宮近→中村
宮近→中村
松倉→中村
松倉→中村
宮近→松倉
松倉→宮近
宮近→中村
宮近→松倉

 

 

なんか…気持ちいい文字列…

ところどころの間に他の回答もありますが

この並びは実際の回答順なんです!

いろいろと奇跡的な並びしてる

 

残念ながら今回中村担の方はいらっしゃらなかったので

中村担の方が誰になりたいのかが気になることろです

 

では理由を見ていきましょう🎶

 

 

❤️宮近担→💚中村

いや、ほんとに、、如恵留に甘やかされて、宮近を溺愛したい。中村海人さんになりたい。

やっぱり中村海人ポジしか勝たん

勝たんしか中村海人ポジ

(言いたいだけ)

たまに見るちゃかちゃんのデロ甘な姿が見れそうだから
ほんとはメンバー全員の視点からのちゃかちゃんが見てみたいです☺️

自担を他メン視点から見たいタイプ

のえちゃかはもちろん、最近のえちゃかんちゅが来てるので、3人を邪魔せず見られるしめしずどちらかのポジが良いのかなと思いました。1発芸とか苦手なので閑也は向いてないな思ってしめにしました。私が閑也になったらのえちゃかのどちらかが今の閑也みたいな担当にならなきゃいけなくなりそうなので遠慮しときます(遠慮とは)しめぴも可愛すぎて無理な気がしますが。わら 私の人格的にはやっぱりうみちゃんが1番丁度いいかもです。うみちゃんになってみやちに大好き大好き言ってうざがられたいです!!!!!それでも大好き同士なWカイトになりたいです!!!!!のえちゃかも眺められるなら一石二鳥ですね!!!!!私も厨が喜ぶのえちゃかんちゅ提供したいです!!!!!1番近くでのえちゃかに湧きたいです!!!!!最高です!!!!!

すごい考えてくれてありがとうございます

厨が沸くものを提供したいというプロ意識(なんの)

 

 

🧡松倉担→💚中村

私も中村海人さんになって、のえちゃかをくっつけたいですね。のえちゃかって、メンバーの中で唯一、中村さんの前ではイチャコラし始めるイメージがあるので、しれっと川島さんのサポートに回りつつ、宮近くんの背中を押してあげたい。(余計なお世話)
あと、宮近さん誕生日前日TVののえんちゅみたいに、川島さんから相談されたい(主にちゃかについて)。
あと、もう一度寝起きドッキリやれるならのえちゃかをまた絶対に同じ部屋にして、定点カメラを設置してずっと監視します。(危ない)

【自己満のおまけ】
松倉担なので、一応松倉さんになれるなら何がしたいかなと考えたんですけど、曲を作ってる時、ファッションについて考えてる時、普段トークしてる時。彼の頭の中がどうなってるのか、そういう感覚にはめちゃくちゃ興味があるなあと思いました。
あと松倉事でいうと、影山さんになって一緒に歯磨きとかして愉快に島動画撮りたいし、架空のライブTシャツ作りたいし、どこにも載せないYouTube風動画撮りたいし、『地元のツレみたい』とか言われたいです。

しっかり松倉担兼しっかりのえちゃか厨の方がいらっしゃいました

(いろいろと嬉しいんですけどとりあえず翔潤は良いですよね)(私信)

・アイドルでありながらゲームを長時間プレイする器用さと時間の使い方を体感してみたい。
・長身を余すことなく使った気持ちよさそうなダンスを体感してみたい。うみちゃんのガラスの十代…好きだ…
・あの演出力や選曲センスを体感したい。どういう思考があの神演出を創り上げているのか知りたい。自分とは全く違う脳の作りをしている気がするので…気になる…
・しずやくんにモーニングコールされたい。

以下 下心特盛な動機
・松倉くんのつむじを合法的に覗ける手段が欲しい(つまり長身)
・松倉くんを筆頭に、メンバーをおちょくって困らせたり、突然ボディタッチをしても許される立場にありたい(つまりメンバー内でそこそこの権力を持っている)
・メンバーに甘やかされたい(つまり甘やかす側ののえしずではないのかもしれない)
以上より、うみちゃんという選択肢に至りました。

総評:中村海人はツォイ

つむじという発想はなかった…

 

 

❤️宮近担→🧡松倉

宮近くんに松倉くんを見るような愛おしい目で見つめられたいです!
松倉くんに話を振った時や松倉くんといる時の宮近くんはほんっっとうに楽しそうで嬉しそうなんですよね...。
あんな顔、されてみたいなぁとなります☺️

他メンになって自担の愛を受けたいタイプ

宮近くんと長くいられるのは松松だと思うので松松になってどこを切り取ってものえちゃかが生まれないくらい紅孔雀したいです。のえちゃか厨が生まれないくらいに…(かく言う私はのえちゃか厨)

多分ですけどあなたも相当こじらせてますね?🤝握手

 

 

🧡松倉担→❤️宮近

リーダーになってみんなをひっぱりたい

以上!Travis Japanでした〜!!

あ、総評じゃないですか?

 

 

 

 

(コンスタントなのえちゃか厨)

 

 

3人のカイト、それぞれのコンビの関係性が伺えますね

やっぱりカイトにはカイトですよね(?)

 

 

もしくはのえちゃかのみなさんでした😊

ありがとうございます😊

 

 

 

 

・バディになりたい川島担

 

納得!

これはわかる!

 

 

バディになりたい!!ちゃかちゃんに塩対応されてる如恵留くん(自担)を慰めて、のえちゃかを推す!

めちゃめちゃ一石二鳥ポジ

自分如恵留ことわかってますよ((ドヤァ を全力でやりたい。切実に。しめちゃんになったらもれなくバディになれるという嬉しすぎる特典付きですしお寿司。

ただトラジャの裏姫まちゅくらくんになるのも捨て難いですし、如恵留くんのこと支えれる宣言をしたコミュ力ビッグバンの元太くんも捨て難いし、如恵留くんと夫婦になれるしーくんも捨て難いし、仲介人中村海人も捨て難いし、なんならむしろちゃかちゃんになってコンビ組んじゃう?!的な展開もいいですしめっちゃ迷います。。。
トラジャを世界に羽ばたかせたいのでどっかのレーベルの社員とかになってめっちゃいい曲をTravisJapanに歌わせたいですね。。(趣旨違う)

「2人はのえちゃかMAX Heart♡のえっちゃかのえっちゃか」(←ご自由欄のこれ好きすぎました)

なんと!のえちゃかもニチアサに食いこんできましたか!(前回の記事参照)

歌ってもらいましょう(違)

 

 

 

すごいわかる気がします〜〜

バディは唯一無二ですからね

 

(だがしかししっかりのえちゃか)

 

 

 

 

 

・みんなちがってみんないい

 

これが少数派だとは言いきれませんが

今回はどこにも属さない結果となりました

 

 

 

🤍川島担→❤️宮近

川島如恵留さんに降りた時から宮近海斗さんになって如恵留たんの推しになりたいしあえて距離を詰めて翻弄したいと思っているので……正直うみんちゅか元太か宮近さんで悩んだんですがやはり宮近さんですね

自担を翻弄したいタイプ(楽しそう)

 

 

❤️宮近担→🤍川島

私だったらこうするのに…って所が多すぎる…他のメンバーが構って欲しいそうなときに限って気づいていない…。ちょっと抜けてる如恵留くんかわいい

特に宮近さんとかですか?(過剰反応)

 

 

💙松田担→❤️宮近

元太くんからの電話が欲しいから(切実)「マジでダメなの?」って言われたい

うぅぅわわっかるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

❤️宮近担→💗七五三掛

しめぴになったらみやちにいくら可愛いって言っても納得して貰えそうなのでしめぴになりたいです。

他メンになって自担に何かしたいタイプ

 

 

❤️宮近担→💙松田

のえちゃかに愛されたい

ツンプルイズベスト!!!!!

大共感の嵐!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ワンクッション)
f:id:atj_ty1999:20211022170406j:image


 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!

どうでしたでしょうか!!!

 

 

全体通して感じたのは

やっぱりみんな自担と仲良ししたい

そりゃあそう

 

 

あれ?でも私違うぞ…?と思ったそこのあなた、

大丈夫です私もです😊

(いるのか)

今、最初に書いた自分の意見思い出して

全く自担を含んでなくてビビったところです

 

一応弁解しておくと、

私にとって自担(元太くん)の立ち位置って

言うなれば神と同等なので

どんな意味でも近くなりたいという発想がほぼゼロなんですよね…

 

これがほんとの少数派かもしれない

万が一同じような人がいたらご連絡待ってます🙇‍♀️

 

 

 

あとあれですね!

安定ののえちゃかの方々ありがとうございます!!😊

 

定期的にいて安心でした

安心安全ののえちゃか(?)

 

 

 

 

 

いやぁ〜ほんといつも言ってる気がするけど

いつも以上にいろんな意見があって

楽しかった〜〜〜!!!

 

答えてくれたみなさんほんとにありがとうございました🙇‍♀️

おかげさまです🙇‍♀️

 

でも今回ほんとに人によるというか

いろんな視点から見れて

学ぶことたくさんでした(学)

 

みなさんもどうか

それぞれの解釈でお楽しみください☺️

 

 

 

 

いつも以上に長かった気がしますが

ここまで見てくれてありがとうございました

いつでもご意見感想お待ちしております

ぶん投げてください🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年 10月 22日 のえちゃか真ん中バースデーより

(狙ってません)