白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃか厨によるのえちゃかか、それ以外か

 

 

 

 

どうも!白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は〜

「のえちゃか厨に聞いてみた!

のえちゃか以外に好きなコンビは?」

 

ということですが〜

いつもの如くほんと思いつきで

今回マジで思いついた理由も忘れてしまったくらい(それでいいのか)

 

なんででしょう…

気になるな…🤔

(迷宮入り決定)

 

 

まぁ!理由はともかく!!

アンケートに答えてくれた方本当にありがとうございました🙇‍♀️

今回も面白いものになりました

予想通り!いや想定外!?

楽しい〜〜〜

なんてったってのえちゃか厨のみなさんはおもしろい!!!!!

 

 

暇つぶしにでもなれば幸いです😌

ちょっと見てってください💨

 

 

 

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20211005001250j:image

 

 

 

 

 

 

 

率直に

どのような傾向があるのか

 

 

デン!
f:id:atj_ty1999:20211005001318j:image

 

(追記↓)

 

固定から外して締め切った気になってて

アンケート本体の受付終了するの忘れてました

そしたら2名ほど入れてくれてたので追加です😊

f:id:atj_ty1999:20211005210503j:image
のえんちゅがしっかり伸びた

 

 

 

 

 

のえんちゅ

Wカイト

松松

 

 

👏👏👏👏👏👏👏

 

 

のえんちゅですね〜強い!ずっと1番でした

これは予想通りの結果だったのではないでしょうか

ほんとでしたね

 

任意回答のご自由にどうぞ欄にも言及してる方が結構いらっしゃいました(一部抜粋)

のえちゃか好きな方はのえんちゅ好きなんじゃないかなーーって個人的には思ってます。

 

のえんちゅ愛(ママ)

のえんちゅ大好きです♡甘やかしたり甘やかさせてあげてるのがたまりません♡はやく温泉旅行してとんでもないエピソード投下して欲しいです♡

 

 

しかし前提としてみなさんやはりのえちゃか厨でした(一部抜粋)

のえちゃかんちゅが好きです。

 

のえちゃかんちゅ is GOD.(ここ3人それぞれどこをとっても良すぎる)

 

のえちゃかんちゅしか勝たん🔥🔥🔥

 

如恵留くん呼びのうみちゃんが可愛くて仕方ありません。のえちゃかんちゅの可能性は無限大です。

 

正直のえちゃか厨みんな(のえんちゅと)のえちゃかんちゅ好きだと思ってます。少なくとも私は好きです。のえちゃか厨ものえんちゅ厨も人口少ないのにWカイトになると需要爆上がりするのが如恵留さん最高に不憫で好きです。川島担の好きなコンビは綺麗に別れてそうなので需要が集中しないのも頷けるのがなんとも言えません。うみちゃんには宮近くんみたいに如恵留くん呼び解消しないで欲しいです。

 

 

次にのえんちゅが好きっていう人が多いのはのえちゃか厨の特徴と言えるのかもしれないですね

のえちゃかが好きっていう前提が大きく関係してきてると思うので

わかりますおいしいムシャア

これはトリオの話になってきてまた面白いですね〜

無限大だわ〜

 

 

 

 

この流れで行くとわかりやすい

のえんちゅの次に多かった

Wカイト

 

のえちゃか厨だか、しめちかとWカイトの供給もかなりしんどいタイプです☺️

(ママ)

 

のえちゃかもWカイトも、宮近くん発信の時にわきます!

(一部抜粋)

 

 

まぁこうなりますよね

みんなのえちゃかんちゅが好きなんですもん(開き直り)

ずっと2番でしたすごい

追い越しそうで追い越さなかった

これWカイトよりのえんちゅの方が人気なのもなんかのえちゃか厨っぽいですよねなんとなく(なんとなく)

 

 

 

 

そしてここでくる

松松

 

あと松松は絶対です。

 

松松はのえちゃか(んちゅ)がYMMK大好き人間なので私も好きです()

 

松松は生きているだけで松松。

(一部抜粋↑)

 

なんだかんだYMMKです。やっぱり松松かよです。松松強すぎます。松松に勝てるコンビなんて存在するんですかね。私も大賞はのえちゃかに入れますけど。

(ママ)(このオチめっちゃ好きです)(私も入れます)

 

 

これはちょっとびっくりしました

そりゃあね、自然の摂理・松松なので

みんな大好きなのは知ってるんですけど

まさかここまでしっかりと入ってくるとは思いませんでした…

恐るべし…やっぱり松松はただ者ではない

 

 

 

 

ちなみにこの次に人気なのが

のえげん

なんですがどういう…?

 

「クソガキとおねえちゃん」がすきです

(ママ)

 

このように言ってくれてた方はいらっしゃったのですが(わかる)(ちなみにこの方しめんちゅにも入れてる)(わかる)

ここののえげんランクインは???という

興味深い…

 

 

 

 

 

 

そしてそして

このアンケート結果見てる内に

思ったこと

「他にこれらのコンビが好きなのえちゃか厨の方…のえちゃかのどういうとこが好きなんだ…??」

【例】

松田元太さんに未知なる可能性を感じています

(ちなみにこの方Wカイト、ちゃかげん、ちゃかまちゅ、しめげん、松松に入れられてます)

 

のえちゃかは火ドラ、Wカイトは土10、しめしずは月9、のえしずは木10、のえげんは土曜ナイトドラマ枠だと思ってます!しめまちゅはプリキュアなのでニチアサです!

(ママ↑)(1本取られました)

 

 

「ほんとにのえちゃか厨の方?他コンビでこんな熱量あるのにのえちゃかだとどうなってしまうんだ」

【例】

ちゃかまちゅ好きすぎます。ちゃかの言わないけど、大好きだよって、態度で表すところとか、愛があふれてしまうところとか。。。

 

滑り込み失礼します!3回目です!ちゃかまちゅ如恵留さんの地雷コンビ()なので好きです!!(失礼)(ほんとはのえちゃかに似てるようで違くて好きです。基本のえちゃかはアイドル宮近さんの手のひらで転がされてるのを如恵留さんは分かっていながらもやはり転がされてしまうみたいなイメージなんですけど、ちゃかまちゅは宮近さんも松倉さんも転がしてるつもりなのが見てて面白いし、Wカイトとも松村とも違うなんとも言えないドギマギした感じがあるのにお泊まりしてたりするのが良いです。宮近さんの俺しか知らない松倉マウントはたまに謎に松倉さんにイライラしますが、可愛いのでなんでもいいです(幸)ここにしめちゃん入れたら可愛さでは誰にも負けません。)(謎に如恵留さんへの申し訳なさが勝ってしまって普段呟きずらいです)

 

のえちゃか厨ですが、そもそも元太担でしてパフォーマンスというか踊り方が好きなのは如恵留さんなので、のえげんはそりゃあ好き。殻を叩き割ってくれたという関係性も大好きです。 しずんちゅは兄弟みたいで可愛いです。おんぶしてやる!って言ってたしずやくん…モニコしてあげるしずやくん…きっと手がかからなくなったら寂しいのはしずやくん…可愛い… 松松は生きているだけで松松。 それはそうと最近の宮近さんはとても如恵留さんを大切にしているのが溢れ出ちゃってますが、どうしましたか?と言う気持ちです。 乱文失礼いたしました。

(ママ↑)(ほんとですよねどうしましたか)

 

※これに加えて既に挙げたのえんちゅと松松の方も

 

 

 

 

最高ですね

コンビ厨私沸いてます

 

マジで後悔しました

共にのえちゃかの好きなところも語ってもらえばよかったと…

 

"のえちゃか以外で好きなコンビがこれらののえちゃか厨”さん

を通したのえちゃかの好きなところ

頭を抱えるほどおもろそう……🤦‍♀️

 

いろんなのえちゃかが見えてきそうだし

新たなのえちゃかを発見出来そう

のえちゃかは無限大ですからね…(宇宙)

 

まぁ過ぎてしまったことは仕方ないです

またいつか

 

でも今回のこれで

のえちゃか厨にもやっぱりいろんなタイプがいるんだなっていうのが垣間見れて面白かったです

楽しい〜〜〜!!

 

 

 

最後に

ご自由にどうぞ欄とお話してみよ

 

のえちゃかしか勝たん。

それはそう☆

 

のえちゃか厨の前はしめしず厨のえんちゅ好き松松鉄板枠だったので…松村は最近かわいいなーと思ってそわっとしてます😌

しめしずからののえちゃかって結構な変化ですよね

まぁしめしずもみんな大好きなのでわかりますが😌

松村も!ねぇ…(共感)

 

 

 

 

 

 

 

とこんな感じで

いつも通り着地点のないフライト

お付き合い頂きありがとうございました✈️(危)

 

みなさんそれぞれの解釈で楽しんじゃってください🎶(丸投げとも言う)

 

 

コンビって最高ーーー!!!!

のえちゃかって最高ーーーー!!!!!

 

またしても再確認しました

ありがとうございます

 

やはり奥深いのでこれからも頑張りたいと思います

(何を)

 

 

 

クレーム、ご意見、感想などなんでもお待ちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回のえちゃか9以前の世界より