白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかコンビ曲会議2021夏 結果 ~最後の夜~

 

 

 

 

どうも。白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにこの企画最後…

 

第一、二、三夜から見て頂けると

より楽しめると思います😊

 

 

 

 

 

ではさっそく

ゴーゴーバンデーッ✊(違う)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWEST(2曲)

 

のえるくんのピアノ伴奏で2人で歌ってほしいです。もともと好きな曲なので大好きなのえちゃかに歌ってほしい。さわやかな感じだけどキュンキュンする曲で、しんどい…とかならないと思うので気軽にリピできます!笑

 

ピアノが良いですね〜

曲の感じかわいくてほんとキュンキュンしちゃいます

のえちゃかがやってたらなんかくすぐったくなってきそう☺️

関西弁も…新鮮でクるものがありそうですね

 

 

 

 

2人が両想いだったけれど相手の幸せを願って別れた後の後悔の気持ちを乗せながら歌い踊って欲しいです。。

 

切ない…

歌詞見ただけで切なさにやられましたが

後悔の気持ち…

切なすぎる😭

絶対美しいですね

のえちゃかがこういうの表現したら…

😭😭😭😭😭

会場がNamidaの渦

いろいろとしんどい

 

 

 

 

 

 

 

□NEWS(1曲)

 

  • Sweet Martini

本家の演出ではバーでお酒を飲む演出があるのですが、これだけは外せません

 

本家様気になるぅ〜!!

バーでお酒を飲む????

のえちゃかが?????

見たい以外のなにものでもねぇ

でも実際に2人でご飯行ったこともないのに

我々が見てもいいんですか…?(違う)

じゃあ初めてのサシ飲みはこちらで😊

そうすればのえちゃかも我々もwin-winですね

(違う)

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN(1曲)

 

ロリデみたいな歌詞。赤いリボンと白いリボンを身体に絡めながら歌ってほしい(癖強

 

作詞作曲堂本剛様やないですか

ははぁ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

頭上がらないです…

確かにロリデの甘いバージョンみたいですね

またそのリボンは私たちのトラウマの象徴になるんでしょう

大歓迎です(ドM?)

歌詞見てて思ったんですけどいっそもう

剛様にのえちゃかのユニット曲作詞作曲してもらいません?

死ぬ覚悟はしておくので

(命危険)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!!!!!!

 

ということで

頂いた曲はこれで全部です!

 

全21曲

みなみなさまほんとに

ほんとに!!

ありがとうございました☺️☺️🙇‍♀️🙏

 

これは回答者のみなさんがいないと成り立たないものですので

本当に感謝しかないです

 

もう〜すっごい!!

私には到底考えつかないようなものもたくさんあって

ほんとに楽しかったです

やっと夏が来ました

 

みなさんの回答見て

悶えたり共感したりしながら

これ書いてるのがめちゃくちゃに楽しすぎました🎶

 

 

 

余談なんですが

今回このアンケートに答えてくれた方に

1番好きなコンビはのえちゃか以外だという方が

しっかりいらっしゃるんですよ!

 

いやぁなんかすごくないですか!?

他コンビが好きな方から見て

のえちゃかってこういう風に見えてるんだ

とか思って感慨深くなりました(誰目線)

 

しかしその中に

ロリデやらに取り憑かれて

のえちゃかの沼に足踏み入れてしまった助けて

という方もいらっしゃいました

 

…ようこそのえちゃかの世界へ😊😊😊

(特大笑顔)(歓喜の舞)(アーメン)

 

いやまぁこちらとしてはその沼の底を探してどんどん沈んでいってる訳なので

助けようもないんですよ💦

すみません💦

 

ここは楽しいですよ😊

一緒にどこまでも深い場所まで堕ちてゆきましょう

(救いようがない)

 

 

 

あと、ご自由にどうぞ☆のところに番外編書いてくれた方がいたのでそれも紹介しておきます

 

のえちゃか無限大過ぎて、なんでも歌ってほしい(貪欲)
上田竜也ソロに幻の名曲って言われてるマリーアントワネットって曲があるんですが(未音源なうえ生で拝めたのは数回のみ)
ゴスロリ服にぬいぐるみもって我儘に歌う演出を、我儘に歌う宮近とそれを追いかけ世話する如恵留でみたいです(笑顔)

 

当方ハロヲタでもあるのですがのえちゃかでハロプロ曲やるならごまっとうのShall we love?かなと思います!!!!!!

 

 

 

上田さんのソロ曲見たすぎて白目むいて卒倒する

ソレ!!!!ミタイ!!!!!

(謎のカタコト)

 

 

そしてここまで頂いたたくさんの曲を調べてきて

最後にこのShall we love?拝見して思ったんですけど

のえちゃかは大人なラブソングとか

ちょっと艶のある感じ

セクシーなイメージがあるのかなと

21曲の中でもそういう雰囲気の曲が多かったな〜というイメージです

 

でもだからこそ敢えて

かわいい系とかが良いっていうのもあって

わかる

となりました

かわいいですもんねのえちゃか(IQ3)

 

 

 

 

 

やっぱりのえちゃかって無限大なんだなって…

そう改めて感じた

2021夏でした

 

と言っても

まだ夏は終わってないので

これからものえちゃかと今年の夏を満喫しましょう🏖

 

 

 

感想ご意見いつでもお待ちしております🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のえちゃかも

のえちゃか厨も

みーんな愛してまーす❤️🤍❤️🤍


f:id:atj_ty1999:20210815154143j:image