白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかにやってほしい曲頑張って考えた件

 

 

 

どうも!白子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜テンション失礼します!

急遽勢いとテンションだけで書いてます!!

 

 

 

でも真剣です許してください

みなさんに考えてみてくださいと言った手前

やっぱり自分も考えないとダメだなと

 

 

 

 

 

ということで!無い知識を振り絞った結果

こうなりました

 

私がのえちゃかにやってほしい曲は

嵐『JAM』

https://music.youtube.com/watch?v=astIxh3s3lA&feature=share

 

 

 

シンプルに私この曲大好きで

元々ずっとトラジャにやってほしいな〜と思っていたんですけど

のえちゃかにやってほしい曲を考えてる時にパッと浮かんだんで当てはめてみたら

 

え…?

これのえちゃかの歌じゃね…?

 

となったわけです(軽率)

 

 

 

 

 

なんか調子乗って歌割りまで考えちゃいました…

しかも2パターン(元気)

 

(色がないところは2人)

 

 

1つ目


f:id:atj_ty1999:20210803001841j:image


f:id:atj_ty1999:20210803002002j:image


f:id:atj_ty1999:20210803002016j:image

 

 

 

2つ目


f:id:atj_ty1999:20210803002140j:image


f:id:atj_ty1999:20210803002153j:image


f:id:atj_ty1999:20210803002205j:image

 

 

 

 

 

 

……特に深い意味は…

ないと言ったらウソになります!!!!!!!

(あ○れる君)

 

 

なんか…自分でやってて体調崩しそうになりました

 

こんな重労働をみなさんにお願いしてすみません!!

でもやっぱり楽しそうなのでというか既に楽しいので

ぜひ!!!

アンケートお答えください!!

よろしくお願いします!!!!!!!

 

いっぱいだとより楽しいと思います❤️

https://twitter.com/atj_ty1999/status/1422120975781429251?s=19

 

 

結果はこのブログで紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

みんなで宇宙を開拓しようぜ!!!(規模)