白子の部屋

嵐とかトラジャとか

#賛成コン生配信 のえちゃか事件簿

 

 

 

 

どうも。白子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、Travis Japan初の全国ツアー

『IMAGE NATION 〜全国ツアーしちゃってもいいですか!?〜』

が7月16日に北海道でオーラスを迎え

無事、幕を閉じました

 

そしてその様子は

生配信という形で

たくさんの人に

全国各地に伝えられたわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?

 

ということはあののえちゃかも?

 

 

嘘でしょ…

 

 

 

 

誰か嘘だと言ってくれーーーー!!!!!

(切実)

 

 

 

 

 

失礼しました取り乱しました

冒頭の平静を装った挨拶に限界がきました

無理ですやっぱり

 

 

…ふぅ、しんど

 

 

 

またしても最近、

いろいろなことが怒涛の如く襲ってきて

ただでさえ瀕死状態だというのに

オーラスにして生配信で

あんな大爆発起こされて

どうしたらいいんですか?

 

マジで気失いましたよ

魂抜けました

 

だからのえちゃかある時は事前に告知してってあれほど(だから無理)

 

 

でも、いいんです。

私の身はどうなろうとも。

この身を犠牲にしてでも

後世に語り継がなくてはならないのえちゃかがそこにあるのなら、

私はいつまでも向き合い続けます。

(誰?)

 

 

 

なんだかいつも以上にごちゃごちゃ言ってますが

要するに

のえちゃかがしんどすぎるので再び駆け込んできたというわけです(駆け込み寺2)

 

 

 

100生配信MCの話です

 

 

もうしんどいのでレツゴー🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

混乱しているので状況を整理しながら

と思ったらなんか実況みたいになってしまいました

この際片っ端から振り返っちゃいましょう!(開き直り)

と言いつつなんせ記憶が曖昧なのでほとんど虚妄かもしれない!!😊

「」は言ってたかもしれないくらいで見てくれると幸いです

 

 

 

 

〜事件の発端〜

 

 

突然来た爆裂Wカイト

まさかのパステル衣装交換

えええええ

 

ほんと宮近さんあざとい…🤦‍♀️

うみくんめっちゃ嬉しそう…🤦‍♀️

 

(如恵留さん…)

 

うみくん匂い嗅いでる!!!!!しかもめっっっっちゃ

(やばい!止めとけ!それ以上は危険だ!!!)

 

 

うみ「好きな人の匂い嗅げるっていいですね」

のえ「匂い嗅ぐな!…いいな〜」

 

 

ストォォォォォップッ!!✋✋✋✋✋✋✋

 

 

 

ちょっと待ってくださいこれ全然進まないかもしれない

 

でもここなりましたよね!

あ〜🤦‍♀️って

あ〜🤦‍♀️ってなりましたよね!!

(うるさい)

 

そうだよねぇうみちゃん宮近くん大好きだもんね嬉しいね

 

でも如恵留さん…🤦‍♀️

頑張れ…!!

となってました(誰目線)

 

 

 

〜カーニバル師匠登場待ち〜

 

 

のえ「やっぱりめっちゃ気になるんだけど!!」

宮近さんが着てる衣装指さしながら

近づいてゆく

 

(そうだよなぁ…そりゃ気になるよなぁ…)

 

 

でもここで並ぶ2人見て私、気付いたんです

「えっ、のえちゃかオソロロングじゃん😊」

 

我ながら超ポジティブシンキング🥳

逆にレアなのでは!?

うみくん交換してくれてありがとう!!😊😊

(怖い)

 

 

 

※お察しの通り実際の私はもうここまでで結構キてます

 

 

 

そしていろいろすっ飛ばして

〜遂にその時が〜

 

 

ちゃか「配信で見てる方にだけわかるやつやりたい!」

 

カメラさんに協力してもらい

一旦画角から外れて

下から1人ずつかわいく出てくるという

なんともかわいすぎる特典

発想がかわいい天才宮近さん神

ありがとうございます🙏

 

 

 

この時我々はこれから起こることなど知る由もなかった…

 

 

 

 

 

宮近さんからぴょんぴょん出てくる

かわいい♡(ちゃか)

かわいい♡(まちゅ)

かわいい♡(うみ)

かわいい♡(しめ)

かわいい♡(しず)

アッ元太くんてるてる坊主♡←

かわ…

ちゃか「せ〜の!とらびすじゃぱんで〜す!!」

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20210718154109j:image

↑コンマ1秒の私

すぐに自我を取り戻す

 

ヤバいヤバいヤバいヤバい

うわあ宮近さん全然気付いてないよ

見て!左見て!如恵留さん…ほら!!!!!

(言葉にならない)

 

 

わなわなする如恵留さん

ザワつく現場

全く気付かずぶりっ子し続ける宮近さん

画面前で滝汗白子

 

 

そして

ようやく気付いた宮近さん

バク転し出す如恵留さん

さらに

「やりたかったのにー!!」

ととても綺麗に脚を蹴りあげるという総じて独特な駄々のこね方(かわいい)

に気を取られてましたこの時

 

 

 

 

宮近さんが映る

めっちゃ焦ってるな

 

「ごめんごめん!もうみんないると思った!!💦

あ、俺如恵留しか抱けないから!💦」

(超早口)

 

 

は?

 

 

画面が切り替わり

礼拝する如恵留さんが映る


f:id:atj_ty1999:20210718222146j:image

 

 

え?

 

 

そんな如恵留さんに宮近さんが近付いてきて

 

え?

 

クーポンポン!!💦」

と如恵留さんの頭をポンポンする

 

拝み続ける如恵留さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:atj_ty1999:20210718222110j:image

(まさかの2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…これはたった数秒の出来事です

 

 

 

 

何が起こったんですか?

これを書いてる今もわかりません

 

 

 

 

書き忘れましたが、

このくだりの前に

宮近さんの生

「俺、好きな女しか抱けないから」

如恵留さんの生

クーポンポン

の連続射撃で

こちら既に瀕死状態になってるんですよ

 

 

 

 

えまってまって

しんどくないすか?

 

あんなガチの光汰くん仕様で

全人類向けにしっかりやられた後に

 

超アセアセしながらガチ素の宮近さん仕様で

如恵留さんに向けて

「如恵留しか抱けないから」

 

 

 

 

どうしたの?

なんでそんな咄嗟に出ちゃったの?

なんの躊躇いもなかったよね?

むしろ言わなきゃ!

くらい感じました

 

 

 

焦りすぎてて

本家の「抱けないから⤴︎」

っていう発音じゃなくて

「抱けないから⤵︎ ︎」

ってなってましたよね

伝わりますかね

(伝わらない)

 

 

浮気バレた夫が妻に言い訳してるみたいな

(伝わらない上例えが最低)

 

てかなんか

本家は主張の言い方で

これは理由?みたいな

 

「〜だから安心して!」の「から」

 

 

ちょっと自分でも何言ってんのかわからなくなりました

(撤退)

 

 

 

 

 

…やっぱり嘘かな(どうしても信じられない)

 

さすがに誰か催促したっしょ?

ごちゃごちゃなってたしこっちに聞こえなかったという可能性はある

(現実的な話をすると私結構ほんとにこの説は濃厚だと思ってます)

 

まぁそこは考えてもわからないしなんでもいいんですけど

(結局)

 

 

 

 

とにかく!!!!!!!!!

 

 

"この言葉”が!!

 

"如恵留さんに向けて”!!!

 

発せられたということが!!!!

 

大事件です!!!!!

 

 

 

 

まぁ自分からやらかしちゃったってのはあると思いますけど

 

いつもなら波風立てないよ〜に…

って感じなのに

(如恵留さんとなら特に)

自分からすっごい勢いで

ねぇ…

 

 

 

あれですかね、

最近なにかと宮近さんからの絡みが増えてるの関係ありますかね

 

 

 

まぁのえちゃかがなかよちならそれで良いです

あ〜なかよちなかよち

良い事ですね〜〜😊

(ほっこり)

 

 

 

 

 

 

それにしてもオーラスしかも生配信で

やってくれたな…

 

やっぱりこれからはのえちゃかの時代なのかもしれない

 

 

 

のえちゃかミラクル9も待ってますしね

7月28日(水)

のえちゃか史にまた新たな歴史が刻まれる日…

 

 

 

 

島TVとかまだ言おうと思えば言いたいことは山ほどありますが

この辺にしときます

 

 

 

のえちゃかは止まりませんからね!

次から次にやってきます

ほら、こんなことをしている間にも

(ずっと何言ってんだろう)

 

 

 

 

 

ここまで見てくれてありがとうございました!

いつもの如くオチもなんもないですが

見てくれた方は何人いたのでしょうか

好きです愛してます

(重い)

 

ぜひ!異論、感想、訂正などあればなんでも😊

ぶん投げてきてください😊

 

 

 

とにかくのえちゃかは仲良し!!!

これからもずっとそうしててくれよな!!

 

❤️🤍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに自分ロリデ考察できません

でもみなさんのはいつでも待ってます♡