白子の部屋

嵐とかトラジャとか

自己紹介

 

 

どうも。はじめまして。

 沸点低子 と申します。

 

(追記:改めて、白子 と申します)

 

 

 

生粋のジャニヲタです。

嵐とジャニーズJr.のTravis Japanが好きです。全力で応援しています。

 

 

 

嵐は、謎解きはディナーのあとで辺りで櫻井翔さんから落ちていきました。5人が大好きになりました。

そこからは、嵐一筋でそれ以外には何にも興味がありませんでした。他のジャニーズにも、もちろんその他のものにも。

本当に「嵐が命」みたいな感じでした。嵐がいない人生は考えられない。嵐以外はどうでもいいみたいな。

良く言うと一途ですが、悪く言うと視野が狭い、偏見の塊ですね。

今となって振り返って言えます。

 

 

 

Travis Japanとの出会いは、簡単に言うと友達からの勧めです。

2019年の春頃、ジャニヲタ同士ということで仲良くなった子(美少年担)に勧められて、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルというのを見始めたのがきっかけでした。

美少年担の子に勧められたので初めはHiHi Jets、美少年の動画を見ていました。その時更新されている2グループの動画はほぼ全部見ました。そしてHiHi Jetsにハマりかけるところまではいきました。

そこから、ジャニーズJr.って面白いなとなり、どんどん動画を見ました。Hi美の次に見たのはデビューが決まって有名になってきていたSixTONESSnow Manでした。その時更新されている2グループの動画も全部見ました。

 

最後にTravis Japanの動画だけが残りました。正直ハマらないだろうなと思ってたので見てませんでした。なんの根拠も無いんですが。なんででしょうね。バカですね。早く見ろ。未来のお前はめちゃくちゃ後悔してるぞ。なぜもっと早く好きにならなかったのかと。

という訳ですので、まぁ他に見るものもないから見てみるかという感じでした。

 

そこから急降下です。沼に落ちました。深すぎました。見たらわかりますが、あのダンス動画と普段のYouTubeの様子のギャップがすごすぎます。それが入り口です。

 

 

 

とまぁ、だいたいこんな感じですね。

長らく嵐が命で嵐にしか興味関心の無かった人間が、些細なことをきっかけにジャニーズJr.に踏み込み、Travis Japanという素敵なグループに沼落ちしました。あ、Travis Japanを好きになって嵐を好きじゃなくなった訳ではないです。どちらも同じくらいに好きです。ただ言うなれば感覚が少し違いますね。

嵐は神、Travis Japanは全力応援みたいな感じです。(伝われ)

 

ちなみにTravis Japanを好きになってからジャニーズ全体に興味が湧いてきて広く目をやるようになりましたので、今は大体のグループの知識は入ってるつもりです。よろしくお願いします。(何を)

 

 

そこから人生さらに豊かになりました。

ジャニーズ最高!!!!!