白子の部屋

嵐とかトラジャとか

虎Tube は毎週木曜20時更新

 

 

 

どうも。白子です。

 

(なんと4個目の記事にして改名)

 

 

 

 

今回は!!!!ある調査結果を元にしたクソデカ独り言です!!!!!!!

 

『あなたの好きな虎Tubeは?』



f:id:atj_ty1999:20210207204220j:image


 

 

Twitterでアンケートさせて頂きました。答えてくださった方本当にありがとうございました。大好きです。

 

 

 

なんでこのテーマかというと

ここ最近ジュニアちゃんのYouTube活動、何かと話題じゃないですか…(西の方から参入、サブちゃん etc.)

 

そこでぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

(うるさい)

 

これを機に改めて虎Tubeについて!!考えてみようじゃないかと!!!!!

思った訳です。

 

 

虎Tube本当に大切ですよね

かけがえのない存在!!!

いつ繰り出されるか分からない露出の中、

必ず木曜日にお目にかかれる約束がされている!!!!

なんて素晴らしいんでしょう

1週間この為に生きてると言っても全く過言ではありません!!!!!

(熱量)

 

あとはファン以外の人にたくさん知ってもらえるチャンスでもありますよね

(実際白子は友達の勧めでYouTubeから入った人)(1個目のブログ参照)

 

 

 

そこで気になっちゃった訳です

みんな大好き虎Tube

あえて選ぶとどうなるの?

 

(ちなみにアンケートしたのはちょっと前なので対象動画は2021/1/14更新のまつくのお誕生日回までです)

 

 

ということでアンケートの結果と理由を踏まえて思ったことを好き勝手に喋っていきまーーーーー!!!!

 

 

 

 

私、このアンケートをとる前に軽く予想してたんですね

みなさんどの回が好きか

私の予想は

【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ!は多いだろう

という感じでした

理由は自分が好きっていうのももちろんあるんですけど

まぁこう平た〜く全体的に見た時に好きじゃない人いないだろうな

みたいな

 

 

↑見てください!この安易な考え!!何コイツ嫌い!!😤😤

ってなって帰らないでくださいすみませんでした

いや確かに安易なんですけど軽い予想だったので許してください(土下寝)

 

なんでわざわざこれを言ったかというと

私が思っていた以上にみなさん考えて答えてくれていて、

理由もしっかり書いてくれて、

しかもその理由がまた…すごい良いものばかりなんですよ……

定期的に読んで癒されてました

愛だぁ…と

 

 

 

率直に言うと

【倍速ダンス】「Lock Lock」倍速再生でダンスは難しい!

【お泊まり】修学旅行気分でワイワイ!

【鬼が内緒の鬼ごっこ】鬼は誰!?メンバー全員で疑心暗鬼に!

【緊急企画】「Summer Paradise 2020」ウラ側見せます!

 

この4本を選んでくれた方が1番多かったです!

(やはりしっかりと修学旅行は入っていた)

 

 

 

詳しい内訳は割愛させて頂きます

私なんぞの調査ですので母数は少ないですが

 

それでもすごいわかりやすいですよね!!!

この結果

 

 

ダンス

仲の良さ

素の表情

個性

メンバー同士の関係性

パフォーマンスに向き合う姿    などなど

 

 

 

トラジャの大好きなところであり良いところが

詰まってる!!!!!!!

顕著に分かりやすいですよねこの4本

 

だからあれですね新しく沼に落としたい人がいた場合これらを見せれば早いかもしれません(早)

 

 

めちゃくちゃわかる…私も大好きだもんこの4本……

 

 

 

ダンス企画

https://youtu.be/4Zqb9fxLAn0f:id:atj_ty1999:20210207203326j:image

 

 

これはもう虎Tubeを、というか

Travis Japanを語る上で欠かせないですよね

 

なんなら毎回ダンスでも…(大袈裟)

それは言い過ぎですが本当にそのくらい!

 

やっぱりグループの代名詞であり武器としているもので

倍速とか無音とか童謡とか

いろんなチャレンジをして見せてくれるのは

ヲタク、ツンプルに嬉しい。

 

理由にもありましたが

トラジャの凄さ、特徴が本当によくわかるし

改めてトラジャやっぱすげぇ、かっこいい

と再認識できますよね(ドヤァ)

 

 

 

 

 

お泊まり!!!!!!!

https://youtu.be/mli-cCh0YCE
f:id:atj_ty1999:20210207203457j:image

 

 

これはもうみんな見たい!

全ヲタクがもれなく見たいやつ!!(デカ主語)

 

 

ほぼ本人たちに丸投げなので

すごく自然体で

めちゃ仲良しなのがダダ漏れ!!

とにかく楽しそう!!!!

 

トラジャが楽しそうで仲良しなのが見れれば

当方十分でございます

幸せですありがとうございます(拝)

 

 

こういう雰囲気って

なかなか他の企画では見れないようなところが全面に出ますよね

 

だからとても良いし貴重だし需要がある!

今度は是非7人で!!!

 

 

 

 

ごっこ

https://youtu.be/-elbiDpEx64
f:id:atj_ty1999:20210207203545j:image

 

 

これは出た時話題になりましたよね〜

 

見る前は

わ〜鬼ごっこか〜楽しそうだね😊

Travis 幼稚園 Japanか?😊

 

なんて思ってましたが

見てみたらそれはまぁ

 

それぞれの個性が1番と言っていい程光ってた!!!

 

ごっこってすごいですね…

大人が本気でやるとめちゃオモロいですね…

 

まさかでしたが

1人1人の新たな一面や個性が顕著に出た大変優秀な企画でした(何様)

 

 

 

 

サマパラ2020舞台裏

https://youtu.be/VckoxrDkXx4
f:id:atj_ty1999:20210207203632j:image

 

 

前の動画にもあるように

やっぱり裏側とか普段見れないところを見れるっていうのは嬉しいですよね

奥深くまで知れるし新しい発見ができたりするので

 

いや〜これはね〜

ほんと良いですよね〜…

(語彙消滅)

 

やっぱり

トラジャ初めてのソロ&配信コンサートの舞台裏

ってことで

 

それぞれのステージにかける思いや

ソロだけど、支え合うメンバー同士の絆や関係性

 

本人たちにとってもヲタクにとっても

大事な思い出深い公演だったからこそ

公演だけでは感じ取りきれないところまで見ることができたのが最高ですよね…

 

 

 

 

とまぁ、ここまで人気の4本について語ったわけですが

 

もちろん他にも

1つずつはキリがないのでここには書きませんが

傾向として多かったのは

担当のこのシーンが好きだから!とか

このコンビのここが好き!とか

トラジャのこの雰囲気が好き!

とかでしたね

 

 

いやぁ〜…理由一つずつ見せたいなぁ…

ほんと素敵なんですよ!愛が詰まってて!

もちろん匿名なのですが

なんかこれは見せて良いのかな…?

となってます

 

まぁもし書いてくれた方でいいよ!って方いたらこっそり私に言いに来てください!(それこそ匿名の意味)

 

 

 

 

 

結果的にこの調査を通して感じたことは

 

虎Tubeにはトラジャの良いところが詰まってる最強コンテンツ!!!!

虎Tube最高!!!!!!!

 

ってことです(結果)

 

 

 

 

長々と下手くそな文章にお付き合い頂きありがとうございました

なんか言いたいことあったらお気軽にコメント投げといてください

 

これからも我らの愛する虎Tube、大切に楽しんでいきましょうね🐯

虎Tubeは木曜20時更新

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が1番好きな回は温活です

定期的に見たくなるし見ると元気出ます

とりまみんな楽しそうで大好きです😊

 

(理由のとこでのえちゃかのこと書いてくれた人友達〜)(図々しい)