白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃかしんどい

 

 

どうも。白子です。

 

 

 

 

今回唐突なのえちゃか大供給に抱えきれなくなりこちらへ駆け込んできた所存です(駆け込み寺)

 

 

ふぅ…

 

 

だって考えられますか?

 

[1]#にゃんにゃんの日 TV  宮近編

[2]ジョン全ペア対談

[3]2/25更新虎Tube

 

これらが1週間もないうちに立て続けにやってきた訳です

 

……まぁ瀕死状態ですよね(当然という顔)

 

 

私、元から沸点が低い上に供給少なめもいいとこのコンビを好きになりがちのコンビ厨という

なんとも厄介すぎるキモヲタなので

 

怒涛の供給はツンプルしぬわけですよ…

 

 

まぁもうキモいのに変わりはないので

とっとと喋りまーーーーーーす

 

 

 

[1]#にゃんにゃんの日 TV  宮近編

https://j-island.net/movie/play/id/8769

 

 

これは22日ということで何かしらあるなと多少身構えてはいましたが

まさか1人ずつタイマンでやるとは思わないじゃないですか!!!!(タイマン)

 

 

この動画のしんどい点は

・時間が他5人の倍近い

・全然にゃんにゃんさせない如恵留さん

・謎のドアップタイム

・保護したいわ発言

 

 

 

まずシンプルに1人だけ動画の長さがおかしい!!!!

別に他メンを好きじゃないとかそういうことでは決してないんですけど

もう出ちゃってるじゃん!!好きすぎるのが数字に現れちゃってるじゃん!!!

 

 

これ全然にゃんにゃんさせない如恵留さんに繋がるんですが

にゃんにゃんTVのはずなのににゃんにゃんまで長!

めっちゃ喋るやん如恵留さん

それをちゃんと聞いてあげる宮近さん

 

いやこれがまた宮近さん…

しっかりレスしてるんだもん…

ずっとニコニコしてるし

そりゃ如恵留さんも好きになっちゃうよな…(共感)

 

 

だけど私的には如恵留さんの猫っぽいことよろしくお願いしますの振りに

「なんだその振りは」

ってガチトーンの真顔で目を見て言う宮近さんが

最高に好きです👏

これだからのえちゃか(大の字)

 

 

しかもこの後のにゃんにゃんが

鬼のようにかわいい

 

……宮近さんどういうつもりもはや

 

そりゃメロるでしょうよ!如恵留さんも!!

「保護したいわ」って言うでしょうよ!!

 

仕方ないな…(共感2)

 

 

 

いやでもあの謎のドアップタイムはなんだったの

完全にカメラを私物化する如恵留さん好き

お泊まりの時もやってたよね

 

 

 

 

[2]ジョン全ペア対談

 

 

まずジョン様ありがとうございます(拝)

 

供給少ないコンビ好きからすると

全ペア

という魔法の言葉

何があっても強制的に絡みが見れる

なんて素敵な言葉

ありがとうございます(拝)

 

 

というか普通にこれに関しては

まずもってお写真が

みんなしてビジュ良過ぎだし

どのペアもかわいいしで

コンビ厨ぶち殺し案件でした

 

 

これガチでマジなんですけど

ほんとに初めのえちゃかのツーショ見れなかったです

なんか見たら吐くと思いました本能が(本能)

 

あれですよねあの構図

話題となったシェアハウス設定のやつのツーショの逆みたいな感じっぽくないですか?

 

まぁそれはどうでもいいんですけど(じゃあすな)

 

 

いや、近!!!!!!!!

耐性ないから!!!!

しかも何その顔!2人とも!

なんか満更じゃない顔しとる!!!!!(とは)

 

結果:しんど死😌

 

頑張ってテキスト読みました

すげぇ2人とも良いこと言ってる

如恵留さんがちゃかちゃんにかける愛の重さについてもしっかり語られてますし

如恵留さんに対してのびのびとボケる宮近さんもいて

最高ですね

いやでも何そのボケ

ちょっと想像してしまうのでやめてほしい(やめないで)

 

結果:しんど死😌

 

 

てか普通にコンビ厨からするとあんなもん地獄でしかない(天国)

全ペアの写真見ただけで動悸息切れ半端なかったですもん

(のえちゃか以外のテキストはまだ読めてないなんて言えない)

 

まぁトラジャはどのペアも最高に最高なのでね😌

 

 

 

 

[3]2/25更新虎Tube

https://youtu.be/3hgvMxenHjY

 

 

 

 

 

は?

 

 

いやあのこれに関してはほんとに

は?

しか出てきませんでした

 

 

マジでエグい

本気で病んだ(末期)

 

今は落ち着いてきたので

こうして言葉にできるくらいにはなってるのですが

 

最初見終わった時

ほんとに情緒終わったんかってくらい

ヤバかったです

自分でも引きました

 

 

多分、上の2つも吐き出せず溜めてたので

そこに不意打ちで特大のえちゃかを放り込まれて

爆発したんですね

情緒が(限界)

 

 

いや…にしてもあれは疑問ばかりが浮かんでしまう

 

 

なんでこのご褒美が生まれたの?

 

この回多分、

島動画が連投された日ですよね撮影

 

まぁだからと言ってなんという訳でもないんですけど(じゃあすな!2)

 

 

いつこれを言い出したの?

 

 

始める時には何も言ってなかったし

優勝が宮近さんに決まってから

「勝手に終わらせようとしないでご褒美あるから」

と急に言い出してるけど

隣の元太くん思い出したかのように爆笑してるし

当の宮近さんはほんとにやるのか…に見えるし

内容説明してないのにうみくん

「俺ら聞いてなくていいから1回締めて2人でやって」

と言っている(ちなみにここで既にヲタクは瀕死)

 

 

【求】経緯説明

 

 

いや切実に

なんでなん?

どこのタイミングで出たのこれは

 

まぁ見る限り如恵留さん持ち込みのご褒美だとは思うのですが

なんなの?誰が優勝してもあったの?

それとも宮近さんだから?

 

 

 

 

我々は答えを探し求めてアマゾンの奥地へと向かっていった…

 

(言ってみたかったやつ)

 

 

褒められてる時

宮近さん説教されてるみたいな顔してるし

言い終わっても如恵留さん全然立ち上がろうとしないし

 

 

ほんと5人帰らないでーーーーーーー

2人きりにしないでーーーーーーーー

死人が出るからーーーーーーーー(屍)

 

 

ふぅ…

ほんとなんの時間だったんだろうあの数秒…

 

 

 

誰か真相わかる方いたらこっそり教えてくださいね♡

 

 

 

 

 

ということで

なんの中身もないキモヲタの独り言を

ここまで見てくれてありがとうございます

 

 

沸点が低いのはヲタクにとって致命的だということを改めて思い知らされました

日々命を大切に生きています(壮大)

 

 

でもこれだからのえちゃか

ビッグラヴです(指パッチンハート)

 

みなさんもぜひ良いのえちゃかライフを👋

 

 

 

 

 

 

 

のえちゃかへ

 

供給がある時は事前に告知してくれると嬉しいな

いやしてくれなくても嬉しいけど(結局)