白子の部屋

嵐とかトラジャとか

のえちゃか落ちを遡ったら新しい世界に来た

 

 

 

 

どうも。白子です。

 

 

 

 

 

今回は〜ほんとに気まぐれで行ったのえちゃか落ちアンケートから〜

 

 


f:id:atj_ty1999:20210407234252j:image

 

 

 

Twitterで呼びかけまして、答えてくださった方々ありがとうございました!!

 

完全に私得でしかないのに答えてくださった方

マジ…ほんと…近いうちになんか良いこと起きます(雑)

 

 

そしていつにも増してこの自己満でしかないブログ

温かい目でお見守りください

アンケートの回答見てて楽しくなっちゃったヲタクのひとりごとです

 

 

 

 

いや、今回軽率に始めてしまったアンケートでしたが(いつも)

とっっっっても学ぶことが多くて…

 

のえちゃかマジ想像以上に奥深い…

 

あのような複雑なコンビだからこそ(あのような)

やっぱり解釈は100人いれば100通りあるんだなと

改めて思わされました

 

多分こんな楽しいコンビ他にいません(断言)

あ〜いつか絶対のえちゃか厨のみなさんと語り散らかす会してぇ〜

 

 

 

今回説明のところに

具体的にあればつべや島教えてください

と言ったので書いてくれてる方多かったのですが

 

見てて印象的だったのが

やっぱりみんな好きなつべは同じだよな!

ってことです

 

 


f:id:atj_ty1999:20210406230021j:image

はいかわいい

 

 


f:id:atj_ty1999:20210406230319j:image

この上ないド直球告白

 

 


f:id:atj_ty1999:20210406231110j:image

見りゃわかる

 

 


f:id:atj_ty1999:20210406231020j:image

※如恵留さんはこのお顔でうるさいなぁと言っています

 

 

 

…あまり言わなくてもこれを見ている方には伝わると思っています

 

 

ここら辺は落ちたきっかけとして

結構複数の方が挙げていました

 

要するに

人をのえちゃかに落としたい時は

これらを見せるのが手っ取り早い

ということですね!!!😊

 

重要な学びです😌(学)

 

 

いやぁ〜わかるわ〜

こんなん見せられたら落ちるしかないっしょ

 

 

 

如恵留さん>>>>>>>>>>>>>宮近さん

 

やっぱりこの図が好きですよね…

それでたまの

 

如恵留さん<<宮近さん

 

これがたまらんのですよね………

 

 

言うなればこれに気付いてる人がのえちゃか厨ってとこありますよね

 

 

 

 

あの2人の温度差がいいですよね…

 

 

しかし如恵留さんからのビッグラヴが

昔からというわけではなかった

というかむしろ宮近さんからの方が大きかったのではないか

ということに気付いてしまって落ちた

という方もいらっしゃいましたね

 

 

私はコンビの関係性の変化厨でもあるので(Twitter参照https://twitter.com/atj_ty1999?s=09)

めちゃくちゃわかります。その気持ち

 

コンビの関係性の変化厨ということで(長い)

前例として私はトラジャを好きになる前から嵐ファンであるんですが

好きなコンビは翔潤なのです

 

これ伝わる人にはマジ1発で伝わると思うんですが

分からない方にはほんと何?って感じだと思います…

 

できればいつか翔潤についても詳しく語ってみたいですね

のえちゃかも交えて

 

 

少し話がズレました

 

 

いや要するに

その変化が今の2人をつくる重要な要素なんですよね!!!!!

 

 

これはたくさん回答頂いて改めて私の中で生まれた

新解釈・のえちゃかなんですが

現在の攻めの如恵留vs引きの宮近の図が出来上がったのは(別に戦ってない)

 

元は2人とも均等でナチュラルだったけど

いつしか如恵留さんの愛情表現が大胆になってきて

それに戸惑いどういう対応をしたらいいか分からない宮近さん

 

という感じだからなのではないでしょうか…

 

 

如恵留さんご本人、

好きなものを好きと言うことを大事にされている方なので(のえまる参照)

最近宮近さんを好きだと気付いて愛情表現をし始めたからなのか

元々好きだったけど好きなものを好きと言うことが大事だと気付いたから

愛情表現をはっきりし始めたのか

 

どちらなのかまではわかりませんが

 

要するにこの如恵留さんの変化

言葉をお借りすると

如恵留さんの殻が破れたことが

ここにも影響してたわけですね…

 

 

宮近さん的には

普通に友達だと思って今まで接してきたのに

ある日急に告白されて

そこから変に意識してしまい

微妙な対応になってしまう

 

みたいな(青春時代の話?)(虚妄がすぎる)

 

 

 

だから結局元の感じがたまに無意識に出てしまうので

たまのこれ

如恵留さん<<宮近さん

があるわけですよね…

 

 

 

 

 

う〜ん……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

""""""""""良””””””””””

 

 

 

 

 

 

でもこう考えると

 

f:id:atj_ty1999:20210407005544j:image

元々こんくらいの距離感だったということになりますが

 

マジしんどくないですか?

 

 

ぜひのえちゃかにはこの気まずい期間を超えて

またここに戻って頂きたいですよね😊

 

(だから高校生カップルの話?)

 

 

 

 

 

 

 

またこの宮近さんから無意識に出てしまうことに関してなんですが

アンケートの中に天才さんの名言がありまして

私だけが知っているにはもったいなすぎるので

そのお言葉を勝手ながらここに引用させて頂きます

 

 

宮近さんは

【来るもの拒まず、去るもの引きずり戻す】

の沼タイプ

 

 

これ見た時ほんとにスマホぶん投げそうになりました駅のホームで(人権失)

 

まず普通に言葉上手すぎるし的確すぎます

のえちゃかをよく見てるとわかるんですよね

この言葉の意味が

これで私の中でいろいろとパズルのピースが合わさったんですよ

 

私、時々宮近さんをあざといな…と感じていたんですがこれだったんですねおそらく

これやってるとして多分この人無意識でやってますよね?

無意識?その単語さっきどこかで聞いたぞ…

 

 

あと、以前まで如恵留さん<<宮近さんがある時

なんで如恵留さんあんま反応示さないんだろう

と思ってたんですけど

 

実はそうじゃなくて

如恵留さんからあんま反応ない時に

如恵留さん<<宮近さん

こうなるんですね多分

 

 

 

…そういうことだったのか

罪深い男だな…

そりゃ如恵留さんもズブズブになるよ…(同情)

 

 


f:id:atj_ty1999:20210407013810j:image

 

 

(無言)

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ…と…これ何の話でしたっけ?

(This is 本末転倒)

 

 

まぁのえちゃかが最高だということがわかったので

オールオッケーですね😉

 

 

 

 

いやほんと今回に関しては私ののえちゃか観が

思いもかけず大きく変わりましたね

 

これは楽しすぎる

のえちゃかの可能性無限大すぎる

 

いつか絶対のえちゃか厨で討論会開くんだからな…

どこまでも追求してやる…(野望)

 

 

 

毎回言うけどここまで読んでくださる方は果たしていらっしゃるのか

お付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️

今回アンケート答えてくださった方々も

改めてほんとにありがとうございました

勉強になりました

 

 

私は常時Twitterにいるのでクレームでもなんでもありましたら気軽に話しかけてみてください😚

 

 

 

 

 

 

みなさんも良いのえちゃかライフを✨

のえちゃか新世界より